20分で完成☆簡単チョコレートタルト のつくれぽ

56 (46人)
写真
mikarin1220
本当に簡単で美味しい! 余ったチョコはクッキーに挟みました。
写真
つっちーという人
市販タルト台12センチに、規定量でピッタリでした!クルミいれましたーッ✌️✨
写真
ゆうりママ
とにかく、差し上げた方皆さんから大好評です。簡単で美味しくて何度でも作りたくなります。
写真
ゆうりママ
材料も揃えやすく、短時間で見栄えも良く完成するので、ずっとお世話になってます。今年もお世話になった方へ
写真
ゆうりママ
夫が通う教室へ差し入れ。柑橘系ピールを混ぜ込みました。
写真
ゆうりママ
材料が少なく、とっても美味しい❤
写真
ももらーしか♪
家族にバレンタインで作りました☺︎美味しかったです!
写真
310♡116
毎年バレンタインリピです♡
写真
みかとゆき
ラム酒と珈琲を加えました!簡単なのに凄く美味しくて大満足です(*´ω`*)♡
写真
way3
参考にさせて頂きました☆渡します(^_^)
写真
Sally_vis
簡単で美味しいのに、見た目が本格的!ぜひリピしたいです。
写真
ゆうりママ
習い事の集まりのの皆様にプレゼントしました。毎年作ってますね。
写真
アツカ
ホワイトチョコでブランデーなしで!簡単で美味しかったです!

可愛いですね!レポありがとうございます!

写真
ゆうりママ
簡単で美味しいので、いつも迷うことなく作ってます(*^_^*)♡

作っていただき嬉しいです!ぜひまたどうぞ^^

写真
huacha0902
今年も食べたい!とリクされるほどの愛されレシピ♪ホント美味しい!

作って頂きありがとうございます(^ ^)またどうぞ!