ダイエット健康茶寒天おやつ のつくれぽ

23 (17人)
写真
のぞきぱんだ
飲みにくいドクダミ茶が美味しく変身しました!

ありがとうございます。ヘルシーですね~

写真
どもプリ
美味しくて、お腹も満足(^人^)飽きたお茶の消費に助かります♪

ありがとうございます。作っていただき大感激です。

写真
ペンジョリーナ
ハトムギ茶で作ったら黒蜜きな粉と抜群に合って好評♡また作ります☆

おいしそうです!!ありがとうございます。

写真
mmameco
冷蔵庫で眠ってたPET緑茶と黄粉が上品スイーツに✧冷んやり幸せ♬

ステキですねーおいしそうなレポありがとうございます。

写真
kemeta
私もプーアール茶で✿美味しいしお茶の消費にも助かります♡感謝!

こちらこそ感謝ですー古いレシピにレポ感激ですー。

写真
けんけんち
中国で買ってプーアール茶で作成。さっぱり口直しにいいです★

身体によさそうですね~ありがとうございます。

写真
みっくママ
毎日のように食べてます♪自家製金時豆の煮豆と一緒に^^!美味し☆

金時豆とのコラボいいですね~まねっこしてみますね!ありがとう

写真
しろたび
三年番茶で〜冷や冷や美味しいね♪ 夏の定番にいいわ

嬉しい~しろたびくん、ありがとう~~おいしそう!!

写真
おたまっち
三年番茶と黒ごま黄粉で。初お茶の寒天さっぱり美味リピします感謝!

ありがとうございます。涼しげでおいしそう!嬉しいです~

写真
e*tsu
玄米茶で作りましたッ♪次は緑茶でリピしまーす(*^_^*)

おいしそうですね~作っていただきありがとうございます。

写真
みっくママ
自家製粒あんとシナモン・きなこをいっぱいかけて☆美味しかったです

シナモン入りが嬉しいですね!いつもありがとうございます。

写真
fukofuya
緑茶で。はまる味です!美容と健康の一石二鳥でうれしい。

緑茶もいいですね~色がきれいです!ありがとうございます。

写真
みっくママ
nabeちゃんの花豆と一緒に黒蜜ときなこをかけて頂きました^^☆

すごいコラボ!感動!nabeちゃんとは昨日一緒に仕事でした~

写真
みっくママ
熊笹茶です!CAFE703ちゃんのお豆腐デザートにのせて☆美味し

703ちゃんとのコラボ嬉しいです~ありがとうございます。

写真
robicat
杜仲茶で♪お煎茶でもいいね^^お茶なのにおやつを食べた気分で嬉♪

色々なお茶で作れますね。ありがとうございます。