レンジで簡単!ゆで卵! のつくれぽ

676 (561人)
写真
料理⭐音痴
冷蔵庫から直で10分ですぐ水道水で流しました!
写真
幸バナナ
冷蔵庫から出してすぐ、600wで10分、すぐ水につけて殻を剥いてこの出来!1個欲しい時には最適ですね。
写真
ちぃかま☆
卵2個それぞれマグカップに入れて600w12分+放置でもいい具合にできました⭐︎お湯沸かさず便利なので今度からこれで作ります!
写真
mijko
常温卵2個で、8分しました。黄身がやわやわでした。次は9分か余熱で火をとおそうと思います😃
写真
ターちゃんママ
小腹が空いた時の必須アイテム。リピしまくりです\♪♪/
写真
☆TOYまま☆
大きめマグカップに2つ600W10分後30分放置でツルツルのきれいなゆで卵出来て感激です、ありがとうございます🎵チャーシューに。
写真
7100
手軽すぎてレポ送る前にリピしてしまいました!!また作ります✨
写真
♪ピノコ☆
1個だけ作りたい時に便利です♡
写真
ころまちゃ☆
爆発しないか怖かったですが、大丈夫でした。とても綺麗に殻が剥けました。
写真
maaami55
9分30秒で良い感じにできました!一つだけゆで卵作るのに最適!
写真
Newチヨコっと♪
久しぶりのれぽですがりぴしまくり😆1個だけ欲しい時はいつも此方で♪柔らか目、固茹でも時間調節してできます😀今回Myレシピに♡
写真
FUHAKKY
こんにちは😊またリピです🎶おひとり様にピッタリ💓ゆで卵が簡単にレンジで出来るので大助かりです🎶レシピ有難う御座います😊
写真
mijko
卵一つとかならこれがいいー❗️やめられなくなりました‼️
写真
よよん☆ミ
初めてやりましたが、こんなに綺麗にできて感動!
1 2 3 4 5