鶏肝の甘辛煮 生姜無しでも臭くない のつくれぽ

25 (24人)
写真
クックXZ82O1☆
貧血でどうしても食べたいのに生姜忘れてしまいこちらのレシピに辿りつきました!生姜なくても美味しくて最高です!
写真
魅魔璃
味付けを参考にさせていただきました!写真が別のも写っててすみません…
写真
レモンジャ
お久です~‪クックも久々(笑) 覚えてくれてて嬉しかった♡大感激
写真
さくさく★ママ
生姜を買い忘れてパニックでしたが、生姜なくても美味しいですね♪

お役に立て嬉しい( ◠‿◠ )レポ感謝♡掲載遅れご免なさい。

写真
おたらき
生姜がなくても本当に臭みがなくて驚きました!美味しかったです〜

お口に合ってよかった( ◠‿◠ )レポ感謝♡掲載遅れごめんね

写真
ubugirl
こんなに艶やかに仕上がったのは初めて!、定番レシピに決定です!!

なんと嬉しいコメ( ◠‿◠ )レポ感謝♡掲載遅れご免なさい。

写真
ハハさま
初めて生姜無しで作りました。臭み無しで驚きました☆

( ◠‿◠ )嬉しいコメありがとう♡掲載遅れご免なさい。

写真
くろしまりんご
ハツのみです☆生姜が無かったので助かりました。美味しかったです。

( ^∀^)ハツの食感いいね♫レポ感謝♡掲載遅れご免なさい。

写真
みちみみっち
臭みもなく、すごく美味しかったです。

^_^お口に合ってよかった♫レポ感謝♡掲載遅れご免なさい。

写真
愛健家
何回リピッたことか…!ずーっとお世話になってます。美味しいです♪

( ^∀^)いつもありがとう♡長期休みで掲載遅れご免なさい

写真
nagomi119
生姜が無しで全然臭みがなくて驚き!柔らかく美味しくできました。

( ◠‿◠ )レポありがとう♡長期休みで掲載遅れご免なさい。

写真
ユーロン
しっとり柔らか甘辛レバー(〃'▽'〃)臭みなく!

(^◇^)素敵レポありがとう♡長期休みで掲載遅れご免なさい。

写真
クックREAV7T☆
臭みもなく最高に美味しかったです!ありがとうございます♡

素敵レポありがとう♡長期休みで掲載遅れご免なさいm(__)m

写真
ゆうゆ27
生姜入り、好きなので。1時間の血抜きから解放されました。

生姜アクセントいいね♫レポ感謝♡長期休みで掲載遅れご免なさい

写真
✳︎yuuuko✳︎
久しぶりに(≧∇≦)美味しくできました*\(^o^)/*

リピ感謝( ◠‿◠ )長期休みで掲載遅れご免なさい(^人^)