緑がキレイなアサリスパ のつくれぽ

10 (10人)
写真
ぇりこ98
具たっぷりで!旦那にも好評でした♪栄養たっぷりで美味しかった~♪

気に入っていただけてうれしいです(*´∇`*)ありがとうー!

写真
ケーゼトラウト
あさりの旨みを堪能できるパスタでした!ごちそうさま♪

緑がたっぷりでおいしそう!ありがとう~(*´∇`*)

写真
ひづき悠
小松菜入り美味!!風味豊かで、家族に超好評☆絶対リピしますね。

小松菜、意外といろいろ使えるんですよね!ありがとう~!

写真
ポキコちゃん
キャベツたっぷり入れました。あさりからだしが出ておいしかった✿

なんて緑鮮やかなキャベツ!おいしそうー!

写真
taisho0805
自家製小松菜で。あさりの塩味が効いてておいしいv野菜も取れますね

自家製の小松菜だなんて~!おいしそう・・・!

写真
ゆうまさ
キャベツにあさりのダシがしみて、とてもおいしかったで~す。

おいしそうな写真~!ありがとうございますー!

写真
かのんママ('-'*)
あさりが安かったので作りました♪春の味がします(^v^)v

春らしいキレイな緑がのぞいてますね!ありがとう~(^-^)

写真
pたん
殆ど冷凍物で白菜もプラスして美味しくできました。ご馳走様です!

白菜も入って、お野菜たっぷりですね!ありがとう~!

写真
neko04
アサリのだしが出て美味しかったです^^ご馳走様でした♪

アサリたっぷりでおいしそう~!ありがとうございます(^-^)

初れぽ
写真
rinringo*
残り物を入れて作ってみました。あさりのお出しが最高です!

麺がプリプリおいしそう!あさりっていいダシが出ますよね~!