キュウリの納豆ソースがけ のつくれぽ

26 (21人)
写真
ことあや☆ママ
さっぱりとしてとても美味しかったです!

美味しく食べていただいて良かったです。投稿、ありがとう。

写真
liarra
このドレッシングうまっ!明日、ししとうと食べます!ごちそうさま

獅子唐、私も真似したいです。

写真
たべたいち
納豆ドレッシングとても美味しかったです!みょうがとラー油を少々♥

みょうがが入ると夏ぽいですね。私も真似してみます。

写真
ポポハハ
さっぱりしたお味で、とても美味しく頂きました。簡単だし良いですね

納豆料理でヘルシーなのでまた作ってください。ありがとう。

写真
くっくのん
ヘルシーだけどおいしい~♪今度はもっとソース多めで作りたいです♪

つくれぽありがとう。納豆ソースをいろいろと試してくださいね。

写真
ずんだちゃん
大葉がなかったけど食べたくなって♪たまらんでしたぁ(><)

たくさんの方に作っていただけて光栄です。

写真
gabibi
ソース多すぎっ??^_^; とぉってもおいしくいただきました✿

納豆ソースの量はお好みなので、多くても美味しければGood!

写真
あきこさん
ちょっとお味が濃かったかな~

今度は、味を薄めで作ってみてください。

写真
もたっく
夏になったらビールと一緒にいただきたいです♪

このソース(タレ)で冷奴も試してくださいね!!

写真
えつエツ
このおソース美味しかったです♪ 旦那が大喜びでした◎

ご主人には、おつまみとして出しであげてみてください。

写真
monemaruku
ごま油を少し入れたらごまの風味が美味しかったです!リピします!

とても美味しそう!!私もゴマ油を試してみます。

写真
あや花
美味しくって一人できゅうり3本食べちゃいましたw(*'v'*)

投稿ありがとうございます。これは、お酒にもあいますよ。

写真
myukitty
お豆腐にもかけて食べました♪

私も冷奴にかけるのは大好きです。でも、今は寒いのでお休み。

写真
myukitty
この納豆ドレッシングいいですね~(゚ー^*)d

写真ありがとう。しばらく忘れていたので食べたくなりました。