ゼリーで簡単かわいいキャラケーキ第2弾 のつくれぽ

311 (233人)
写真
助かってます
ゼリーが1番映える気がする
写真
tomocs
子供達と一緒にひよの山の土俵ケーキを作りました!フルーツゼリーから取り出したフルーツはスポンジの間に挟み有効利用しました。
写真
みさちひ
キャラケーキの色付けが簡単で最高!!見た目も可愛いしコスパもいい♡レシピありがとうございます!
写真
助かってます
子どものお菓子の既に着色済みのゼリーを使用
写真
助かってます
長男のリクエストで、初めて挑戦!なんとかできた!レシピが分かりやすかったです。
写真
Livingston
目はイチゴジャムですが、おかげさまで子供がとても喜びました。ありがとうございます(^^)
写真
まりゆ☆
チョコペンが大変だったけど、ゼリーのせるのは楽しかったです☆息子も大喜びでした!
写真
えーあー
子と一緒にやりました。チョコを乗せるのが難しかった~!でも楽しかった~!
写真
あおりんごっこ
ホワイトチョコで作るより簡単でリピ間違いなしです⭐︎ネコやとんかつは色付きのゼリーを使ったららくらくでした!娘も大喜び!
写真
あ☆せ
長男のバースデーケーキに(*´◒`*)めちゃくちゃ喜んでもらえました!!
写真
イエジンママ
難しかったけど、なんとか完成しました。ありがとうございます。
写真
こうたん4
下の子が産まれたの10年ぶり位にリピです(^^)
写真
お茶碗1030
サプライズではなく、こどもと一緒に作りました。楽しかったです!
写真
ツルたん☆
初挑戦!苦戦しながらなんとか形になりました。子どもが喜んでくれて良かったです。
写真
あ☆せ
娘3歳BD用に*すごく喜んでくれました(⌒▽⌒)
1 2 3 4 5