簡単美味☆麻婆茄子は油少なく♡テレ朝紹介 のつくれぽ

234 (219人)
写真
vabochan
美味しかったです
#*
写真
クックHR1IG1☆
夏の間に2回作りました💓思い立ったらすぐできますし、油少なくヘルシー!麻婆茄子はこのレシピで決まりです🍆
写真
☆べるたん☆
鷹の爪は多くても、そんなに辛くならなかったです!ご飯がススみますね♪
写真
♡ちょも♡
やっぱりやっぱり美味しいです!マーボ茄子はこれですね!
写真
しほぽり
めっちゃ早く出来て簡単で美味しい〜!しっかり濃い味♡ごはんすすみすぎちゅういです!
写真
♡ちょも♡
ニンニク追加、しょうがはチューブ(--;)エリンギ追加!めちゃくちゃ美味しい!自分で作った麻婆ナスで1番簡単美味しかったです!
写真
アイリッシュショコラ
あっさりして食べやすい♡お肉多めでも美味しいから沢山食べれます♡
写真
モモファム
ピーマンが鮮やかですね。美味しく頂きました。
写真
ぶーか
ピーマン無くエリンギ追加で。ヘルシーでもすごく美味しかったです♪
写真
こぼく
マイルドな辛さで食べやすく、リピしたいです。半量で作りました。
写真
クックHB0OYQ☆
ピーマンが彩り良くていいですね!味もしっかり本格派!美味しい〜♪

レンチンで油少なく、旬の野菜をたぁんと召し上がれ♡

写真
ikamama
久しぶりでしたがやっぱり簡単で美味しかったです。お腹いっぱい。

リピ、ありがとうございます!茄子は旬だし、ガッツリイケルヨネ

写真
sej621
友達に作ってあげたら大好評! 自分はつわりで食べれず残念です…

作ってもらえて嬉しいです!ツワリ終わったら是非またお試しを!

写真
☆はるりん☆まま
家で本格的な味が出せます!簡単で美味しい!

作ってくれてありがとう♡増唐辛子や山椒で更に楽しんでね!

写真
くろこ87
美味しくて、ご飯が沢山食べれました!またリピします!

ありがとー!野菜とお肉ガッツリいけますね♡大雑把でも本格味ね

1 2 3 4 5