授乳中のおやつに!ヘルシー米粉団子 のつくれぽ

50 (49人)
写真
ああーちゃn
きな粉と甜菜糖混ぜて食べました!少し固めになったけど、美味しかったです!
写真
てるやまもみじ
海外です。餅が無いのでこちらでお正月気分に。子どもが大喜びです!
写真
Aya0517
もちもちでおいしい!産後の間食にぴったりでした。
写真
10hamham
美味しく出来ました!しっかり歯応えもあるし腹持ちも抜群です。素敵なレシピをありがとうございます!また作ります!
写真
クックGB6431☆
もちもち美味しかった♪すぐ出来るし簡単嬉しい☆
写真
きぬぬ
茹で時間がいまいち分からず、茹で過ぎた?足らなかった?のか、かたくなってしまいました。みなさんのように美味しく作りたかったです。
写真
ちかぼん
モチモチで美味しかったですー!米粉と水で簡単に作れるし最高っ(^^)
写真
みっちゃん・な
ダイエット中のおやつにしました!!
写真
めぐまれめぐこ
餅米NGの授乳期でもお団子が楽しめて嬉しいレシピです!

よかったです~ レポありがとうございました!

写真
なぎ⿻
簡単でした!!レシピありがとうございました\( ˆoˆ )♡

嬉しいレポありがとうございます!

写真
amine1205
2歳の娘と作りました♡美味しそうに食べてくれました(^O^)

かわいい形!レポありがとうございます!

写真
cazumix
和菓子好き娘のオヤツにリピ。今回きな粉切れで餡子代用(笑)

お子さんのおやつに!レポありがとうございます!

写真
Mieまま
食べかけですが…授乳中団子とか諦めてたけど目からウロコ!リピしよ

嬉しいレポありがとうございます!またぜひ!

写真
sasakurei
まさに今授乳中で求めていた甘味でした!!(●´∀`●)

嬉しいレポありがとうございました!!