大根おろしの咳止めスープ のつくれぽ

29 (29人)
写真
酒飲みひつじ
にんじん入り♪息子がはちみつが好きじゃないので、咳が出るときにちょうどいいかも!
写真
まめりんこ
醤油と生姜を少しプラス。美味しいです!!咳に効くといいな〜♪
写真
クロ☆モカ
少し醤油を入れて美味しいです咳も止まりそう♪ありがとうございます
写真
バカのん
卵入れたり生姜入れたり…優しい味がします(*˘ ˘*)✩.*˚
写真
くまちーこ
ちょっと醤油で味付けして、子供も嫌がらず飲んでくれました。

有難うございます。この秋はうちはこのスープで乗りきります!

写真
みさきんず
眠れないほどの咳で1週間…色んなの試しながら、結局リピしてます。

有り難うございます。その後いかがでしょうか。よくなりますよう

写真
シューひろちゃん
頑固な咳にまさかクックでレシピがあるとは、甘い物苦手で助かります

有り難うございます。お加減いかがですか?よくなりますように★

写真
yukimi1225
おいしい上に効き目もあって最高です!!

有難うございます。効いてよかったです!その後治りましたか?

写真
__kei__
こんなに効くなんて! ありがとうございました◎

有難うございます。効いてよかったです。早く治りますよう。。

写真
aduuu21
妊娠中の咳で困ってたところ作りました!葱と生姜入れたら美味しい!

有難うございます。妊娠中大変ですね。頑張ってください!!

写真
えりえりえりやん
子どもの咳止めに作りました。咳止めシロップよりもずっといいです。

有り難うございます。調子が良くなりましたか?早く治りますよう

写真
なっしー01
妊婦で1ヶ月以上咳が続いています↓効いてくれますように☆

有難うございます。大変な時期、調子が良くなりますように。。。

写真
えいる4
咳の酷い家族のために。私も一緒に食べたけど美味しいです!

有難うございます。お加減いかがでしょうか。よくなりますように

写真
ichicube
これでせき治まるといいな!

有難うございます。よくなりましたか~??

写真
フランクフルトJr
咳止め用ではありませんが…おいしかったです。

有難うございます!!スープとしてもまた作って下さいね