レンジでさらに美味しい キャラメルコーン

レンジでさらに美味しい キャラメルコーンの画像

Description

そのまま食べても美味しい市販のキャラメルコーンですが、レンジでチンすると焦がしキャラメル風味でさらに美味しくなったよー!

材料

市販のキャラメルコーン
食べる分

作り方

  1. 1

    写真

    今回はこちらのキャラメルコーンを使いました。お皿に重ならないように並べてレンジで30秒加熱。

  2. 2

    写真

    その後は、20秒ごとに加熱して、焦げる直前のこんがりくらいになったら完成です!

  3. 3

    写真

    2016.11.10 話題いり感謝!

コツ・ポイント

焦げないようレンジで加熱中は目を話さないでください。

このレシピの生い立ち

少し湿気てしまったキャラメルコーンをレンジで加熱してみたら、少し焦げてしまいました。でも、食べてみたらこのこんがり部分がほろ苦くてくせになりますー!!家族にも大好評です。
レシピID : 2612668 公開日 : 14/05/03 更新日 : 16/11/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

21 (21人)
写真
萌結☆。
サクサク感と香ばしさがいいです♪
写真
チェリチョコ
しばらくするとディズニーの香りが!!キャラメルコーンは温めた方が断然美味しい!と初めて知りました☆ アイディアありがとうです〜☆
写真
にこぽこ
子供が残したのが湿気て困ってました!簡単に美味しくなって嬉しい♪

ステキなつくれぽありがとうございます!

写真
チョコそふと
そのままより断然こっちが好きです!!!うまっ(°▽°)

美味しく召し上がってもらえて嬉しいです。素敵なれぽ感謝!