生ハムとルッコラのレモンクリームパスタ♪ のつくれぽ

78 (71人)
写真
なーなちゃん
おいしい生ハムも手に入れたので…ルッコラの香りもよくおいしくいただきました♡
写真
ばたみそーぱん☆
前回美味しかったのでリピ。生クリーム+牛乳の代わりに豆乳+マリームで。レモンクリームと生ハムとルッコラの相性が最高♪絶品です!
写真
クック5Z0G9J☆
レモンを入れたら分離してしまい不安になりましたが、イメージ通りの美味しさでした!リピします!!
写真
ばたみそーぱん☆
牛乳+生クリームの代わりに豆乳で。レモンクリームとルッコラの組合せが絶妙でめちゃくちゃ美味しい♡家族に大好評♪また作ります!
写真
むろ♡
お友達が来てくれたので振る舞いました♡美味しかったです!クリームがもうちょっと多くてもいいですね!
写真
ろーさまりりん
黒胡椒はクリームのほうに投入しちゃったけど、もうお店に行く必要ないと思いました! 美味しかった!
写真
yummy?
レモンクリーム、とても美味しくできました♪彩りもきれいで華やかなパスタですね♪
写真
クックE8R5PS☆
レモンの爽やかさと、生クリームのまろやかさのバランスが最後です✴︎
写真
もぐもぐぱんだ
簡単に美味しく出来ました☆少し塩味が強くなってしまったので、次は、パスタの茹で塩を調整し、リベンジします♪
写真
春菊❁
クリーム参考にさせて頂きました!一番好きなレモンクリームパスタ美味しすぎました♡次は生ハムtpでやります!
写真
ねこ子16
今回は冷蔵庫に残っていたベビーリーフ&カイワレで♡簡単ですぐ出来るうえに、レモンでさっぱり飽きずに食べられるので最高です!
写真
そたきちまま
生クリームなし、全部牛乳で作りましたがめっちゃ美味しかったです^^見た目に華があるのでおもてなし料理にできそう!
写真
ベティ3
ルッコラの代わりにベビーリーフで。美味しかったです。
写真
みみはる39
バター&豆乳を使ってコンソメなしで。生ハムの塩気が良かったです(^-^)
写真
りとるぱおーん
最高に美味しい♪家でこの味が食べられるとは!ルッコラあいますね♪
1 2 3 4 5