簡単☆アスパラのポタージュ のつくれぽ

25 (24人)
写真
sayaリーヌ
ポタージュいいですね♬優しい味わいで美味しくいただきました(人 'ч'。)
写真
yuktab
いつもはサワークリームでアスパラスープ作ってますが牛乳だと優しい味ですね。美味しかったです(^^)
写真
おぜんざい
家にある材料で簡単にできて、アスパラのいい味が出ています。
写真
アルカママ
北海道産のアスパラで作りました♥️香り豊か、簡単に出来てとても美味しかったです😋🍴💕次は冷製で味わいたい🤣🤣
写真
ぐりこ♪♪♪
軽くこして冷たくしてから美味しくいただきました。
写真
マダムキュリー
おととい作って、美味しくてリピートです。あっさり簡単にできてうれしい!
写真
さっちゃーーーん
⭐︎アスパラの大量消費に。簡単でめっちゃ美味しい!
写真
SCP548
おいしかったです!
写真
クックIIPD7T☆
家にある材料であっという間に作れました!他の野菜でも挑戦します!
写真
さつまりりんご
ブロッコリー、インゲンでもリピ。冷凍野菜で更に簡単に。ありがと♡

ありがとうございます♡

写真
北海道伯爵
今年最後の地物で。妻も大満足の美味しさでした。感謝。

ありがとうございます♡

写真
しじみごはん
鼻ズル息子と♪古生姜でややピリリ気味笑息子には牛乳増でご馳走様♪

ありがとうございます♡息子くんの体調いかが?また作ってね♪

写真
ゆっきゃりん
簡単に美味しくできました。レシピありがとうございます!

ありがとうございます♡旬のアスパラを美味しく頂きましょう~♪

写真
サーフブレイド
美味しかったです!

ありがとうございます♡気に入ってもらえてよかったです♪

写真
ユリchan*
確かに簡単で美味しく出来ました(^ ^)♪

ありがとうございます♡簡単なのでまた作ってみて下さいね♪