ランチに簡単☆炊飯器でふんわりピザパン。 のつくれぽ

367 (321人)
写真
mikamikan
簡単なのにピザパン!子供も美味しいと喜んでました
写真
まりちゃす
洗い物少なく簡単で助かります♡美味しくできました!マヨもう少し足しても美味しいかも!素敵なレシピありがとうございます☺️
写真
パッシーユ
我が家の炊飯器だとすぐに炊き上がり音が鳴ってしまい、3〜4回炊飯しました。焼き上がりはふっくら、子ども達にも好評でした!
写真
おからちゃん♫
すごい!ピザだー(^O^)美味しい♫
写真
にこぱん☻
ホットケーキミックスと野菜ジュースで!生地もピザ色♪子供達の食いつきがすごかったです!!
写真
7100
息子と一緒に作りました♪簡単にできて美味しくて、ピザ好き息子も大喜びでした!リピします!
写真
ぷうりさ
美味しそうに焼けました〜♪ 今から娘といただきます(*^o^*)
写真
れれれれんこん
美味しすぎて一瞬でなくなりました!また作ります!
写真
どあら。
家にあるもので簡単に作れて満足です!!りぴしたいと思います!
写真
amileamila
マヨネーズ入りで食べたくてリベンジ♪チーズ多めで。そのままでもトースターで焼いてもおいしい〜♡
写真
amileamila
マヨネーズ入れ忘れた!!でもとってもおいしかったです♡
写真
チビトン
マヨ入れ忘れトッピングに変更。こんがりトーストマヨも美味でした♡
写真
yumihuar
魚焼きグリルでこんがりと焼きました。これおもしろーい(笑)
写真
うさ丸1号
めっちゃ簡単で美味しかったです。リピしまくりますね。
1 2 3 4 5