簡単離乳食中期〜 鶏と野菜の炊き込みご飯 のつくれぽ

128 (121人)
写真
ゆゆゆぱっと
倍量で作りました!軟飯にしようと水調整してみたものの、お粥寄りに(^^)鶏ひき肉の消費に助かりました♪
写真
クックVLRMW2☆
8ヶ月の娘がパクパク食べてくれました!冷蔵庫にある野菜を入れてあとは炊飯器にお任せなので簡単でした!ありがとうございます😊
写真
小魚せんべい
何回もリピしてます★以前具が固くなってしまったので、予め少しレンチンして火を通しておいてからお米と炊飯スタートしてます😄
写真
ちゃきΣ✿
何回もリピしてます。冷蔵庫にある野菜を何でも適当に入れれば美味しくなる!人参はレンチンしてから細かく切れば炊いたあと柔らかい!
写真
完熟いちご姫
1人目から、ずーっとリピされてもらっているレシピです。3番目もモリモリ食べてくれます!ステキなレシピありがとうございます。
写真
re☆ru☆me
冷凍野菜ミックス(人参・玉ねぎ・コーン)使いました!炊いてる時からいい香りでした(^^)80mlで5個できました〜
写真
こうき君のママ
鶏ひき肉、玉ねぎ、小松菜で作りました。いい匂いです。
写真
シロポメコ
生後8ヶ月の息子に、調味料半分で作りました。お味も優しくて良い香り♡パクパク食べてくれました(*^^*)
写真
Yanochinn
炊いてる時からいい香りが〜✦ฺ 鶏ひき肉の旨味で娘もパクパク食べてくれました!
写真
クックMTD1Y9☆
簡単でした!食べてくれますように!
写真
あーりん1201☆
ほんとうに優しいお味‼︎ベビーフードの炊き込みご飯が好きなのでこれも食べてくれそうです♪感謝!
写真
今りー
優しい味シリーズ、作りやすいですし、味もよいです!本人もよく食べてくれます!
写真
nao✳︎21
離乳食中期からお世話になっています。朝時間がない日は、これをストックしていると大助かりな上、息子もパクパク食べてくれます!
写真
ゆ・きのこ
凄く良い匂いがして食べてもらうのが楽しみです!
写真
Mammy613
7倍粥しか食べてなかったので少し水を多めにしてみました!でも柔らかく炊けたので次はレシピ通り作ってみます(^^)
1 2 3 4 5