みんなのつくった
#離乳食ストック
写真
たい⭐️ゆき
2度目リピです。冷蔵庫にブロッコリーと卵とシラスがあったので、また作ってみました。フワフワ&トロトロで美味しそうにできました!
しらすと卵のふわふわあんかけ*離乳食*
写真
つむぎんまん
リピ2回目です!離乳食のタンパク質ストックが切れた時に簡単にできて、助かったます。ありがとうございます(^^)
離乳食中期から 作り置き 万能ふわふわ卵
写真
ちゃきΣ✿
何回もリピしてます。冷蔵庫にある野菜を何でも適当に入れれば美味しくなる!人参はレンチンしてから細かく切れば炊いたあと柔らかい!
簡単離乳食中期〜 鶏と野菜の炊き込みご飯
写真
ちゃきΣ✿
材料を変えて3度目リピ。今回はしらす、人参、玉葱、ブロッコリー、キャベツを使用。8ヶ月の娘に85g×8が完成。本当によく食べる!
簡単離乳食中期〜しらすの炊き込みご飯
写真
のんこ818
たまご3つ出汁で作りました。めちゃ便利!今日は鮭としらすのお粥に足しました。色んなメニューに使えそうです。ありがとうございます。
離乳食中期から 作り置き 万能ふわふわ卵
写真
たい⭐️ゆき
炊飯器&ブレンダーで簡単でした。 小匙1が12個、小匙2が20個できました! 離乳食、頑張ります(о´∀`о)
◆離乳食初期 10倍がゆ 冷凍・保存法
写真
☆☆☆
9ヶ月の息子に⤴︎3回食になってドタバタするのでひとつでたくさん栄養摂れるのが嬉しい♡ぱくぱく前のめりに催促して食べてくれて幸せ❤︎
鯛入り炊き込みご飯 離乳食10ヶ月
写真
suzuchan★
1歳0ヶ月の娘に♡玉ねぎとほうれん草で♡味見してみたら美味しかったので食べさせるのが楽しみです☺️
手づかみ離乳食♡豆腐ハンバーグ♡
写真
memecyann
簡単に下ごしらえが出来ました!柔らかく仕上がったので、刻まずそのままで。納豆デビューにぴったり!
【離乳食 中期】納豆 冷凍保存
写真
mcapちゅん
大着してザルにザーッと入れたら1個崩壊しました(笑)ていねいにすくうの大事です!ケチャップ無しのトマトペーストと塩ひとつまみで。
ふわふわ♫赤ちゃん肉団子 離乳食後期~
写真
しろねこにょっき
簡単にできました!バナナ2本で500W40秒→追加で20秒→さらに追加で20秒、その後ブレンダーで潰しました(^ー^)
離乳食初期 バナナのすりつぶし冷凍保存
写真
hnwnon0224
簡単にふわふわの卵ストックができました!解凍後楽しみです。
離乳食中期から 作り置き 万能ふわふわ卵
写真
こやまひろこ
子どもがすごく美味しそうに食べてくれました。
簡単♪離乳食後期〜優しい肉じゃが
写真
ゆう☆二児の母
焼くものだと思っていたので、茹でるの便利♩離乳食ストックを、ジップロップで保管するのにハマってます。量を調整できるので。
【離乳食 中期】鮭 フレーク
写真
きなこぱん2
たくさん作ってストックできるので便利ですね。ご飯にかけたり豆腐と混ぜたり、色々活用できるのも◎
【離乳食後期】麻婆ソース
写真
てんzzz
離乳食ストックにぴったりでした!電子レンジで簡単に作れるのも嬉しいです!😊
♡離乳食初期♡レンジで簡単♪10倍粥
写真
kanaettch
ほんのりりんごのフルーティーさが香る♡野菜は大人の味噌汁などから取り分けて簡単シチューに使えて便利!!!
離乳食バター無し*秘密のホワイトソース②