鶏モモ肉とオクラのポン酢炒め のつくれぽ

26 (24人)
写真
ポムポムポヨコ
山梨の親戚からのオクラにしめじで代用して作りました!まだ暑いのでサッパリ食べられて美味しかったです♡お弁当にも良さそう⤴︎
写真
*にょにょん*
美味しかったです。

気に入っていただけてよかったです!レポありがとうございます。

写真
kanon0208
エリンギ→しめじで。サッパリたべれて美味しかったです♡

しめじで作るのも美味しいですよね!レポありがとうございます☆

写真
白モンブラン
ちょっと焦げちゃいましたが美味しくできました。

レポありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです。

写真
hikaru0221
胸肉で( ^ω^ )ポン酢でさっぱりめちゃうまでした!!!

ムネ肉なら更にさっぱりして美味しそう!レポありがとう!!

写真
ta9ta9
エリンギの代わりにしめじで☆おいしかったです!

お肉が柔らかそう!気に入っていただけて嬉しいです!

写真
ぱんだ170071
自家製のオクラで!ポン酢でさっぱり頂けました!

すごい!とても美味しそうなオクラですね!!レポありがとう。

写真
makochip
オクラポン酢の組み合わせ良いですね!美味しかったです(*^^*)

麺つゆもいいんですけど、ポン酢だとサッパリ食べられますよね!

写真
ぽん☆ちょこ
ボリュームがあってとろみが好みでした♪しっかり完食しました♪

私もとろみ好きなんです。嬉しいレポありがとうございます!

写真
リープリヒ
簡単手早くさっぱりおいしかったです!

夏は簡単に、台所に立つ時間減らしたいですよね。レポありがとう

写真
yabbbb0803
エリンギなしですが、おいしかったです❤

焼き目が美味しそう!キノコなしもいいですね。レポありがとう!

写真
☆さとーさん☆
ボリュームあるのにさっぱりでこれからの季節にピッタリ!!

夏はさっぱり!ご飯のお供にしてもらえたら嬉しいです。

写真
☆こうへいママ☆
玉ねぎとしめじでカサ増し☆さっぱり美味しくいただきました!

ボリューム満点で玉ねぎ入れるのいいですね!レポありがとう!

写真
村木れいら
さっぱりしたお味が最高でした!レシピ感謝!!!

サッパリ味だと夏のおかずにもいいですよね。レポありがとう!!

写真
ひらつん家
少ない調味料で 簡単美味しく出来ました♡

簡単美味しく!嬉しいお言葉ありがとうございます!!