お好み焼き生地♪山芋の代用はズッキーニ! のつくれぽ

46 (44人)
写真
Erikぷん
山芋入手困難な海外で助かります。今後は安泰です(≧∀≦)
写真
☆meminon☆
1.5倍量で3枚分でした。長芋をすって入れて、水と牛乳半々ずつ。生地がとろとろで美味しかったです(*´꒳`*)
写真
sb_girl
今までお好み焼きの粉を買っていたのですが、これからはこのレシピで作ります。ありがとうございます!
写真
メルボルンちゃん
すご〜い!ふわふわのお好み焼きが!美味しいー 栄養upでいいですね
写真
ひさかた
また作りました。美味しいお好み焼きを海外でいただける幸せに感謝!
写真
irharuka
ズッキーニでお好み焼きができるとは、驚きです。とってもおいしくできました。レシピをありがとう。
写真
emi@Komw
はじめて家でお好み焼きを作りました!ふわふわで美味しい〜!シーフードミックスもプラスしました!
写真
こももさん
ズッキーニにこんな使い方があったなんてびっくりでした。
写真
myanwoo
とろっとろでした!山芋が無い時はズッキーニでも十分美味しいし、山芋より擦りやすいのでリピします☺️🤲
写真
tumurin3
山芋もあったので両方作りました!ズッキーニの方がフワフワしてました♡
写真
アトムガール
ズッキーニをすりおろすとはびっくり!おいしい!
写真
Maiko0091
いつもリピしてます。
写真
ひさかた
これはスゴイ!こんなに美味しいお好み焼きをいただける幸せに感謝!
写真
カクヨ
3倍量お水200ccで作りました。ふわカリ記事に夢のような野菜量
写真
キャプテンイエロー
山芋がなかなか手に入らないのでこのレシピに出会えて嬉しいです

食材調達は苦労しますね〜ズッキーニだと簡単入手なので是非また