家族喜ぶ♪旨い!わが家の納豆チャーハン☆ のつくれぽ

303 (268人)
写真
ちぃちゃん31513
残っていたレタスも入れました。納豆チャーハン初めてだけど美味しくできました。醤油は牡蠣醤油を使いました。美味です。
写真
darumamemo
新しい納豆レシピを!美味しかったです
写真
*けいこっこ*
ベタつきがちな納豆チャーハンが香ばしく仕上がりました♪またこのレシピで作ります。

美味しそうなつくれぽありがとうございます♪ぜひまたよろしくお願いします♡

写真
ふか谷
シンプルな具材でおいしいチャーハン!手際の悪い私でもいいかんじのチャーハンになりました。感謝!300れぽおめでとうございます!

れぽありがとうございます♪ネバネバ納豆でも炒めやすかったでしょうか?よかったらぜひまた作ってみてください♪

写真
なおミール
納豆チャーハン作りに苦手意識があった頃、これなら大丈夫と思えたレシピです❤️今回は鶏がらスープがなく和風だしを使いました!

毎回お店レベルの仕上がりれぽにうっとりしています♡和風だしどうでしたか?とっても美味しそう♡いつもありがとうございます♪

写真
なおミール
玉葱しかなかったので最初に炒めて作ったら甘さがプラスされて美味しかったです♪相変わらずノンストレスでした❤️
写真
あんまかろん☆
休日のランチに作りました〜!納豆が若干苦手でも美味しく食べられました♪
写真
*Maiko563*
味付けがシンプルで朝ごはんに最適です!ネバネバしなくて食べやすい!
写真
介心庭
キャベツを追加しました。炒めやすく納豆の匂いも飛ぶようです。炒めもののおかずも出来そうです。
写真
Mi〜ちゃん
炒めやすかったです♪モロヘイヤと椎茸プラスで。美味しかったです♪
写真
まめひな
あるものでササッと出来て美味♪余ってた玉ねぎ追加しました。
写真
Unaken
パラパラに出来ました!キャベツとウインナーとつぼ漬も追加。もはや何が主役だかわかりませんが(汗)つぼ漬がすごく合います!!
写真
リトル・グリーンまみ
辛子高菜を入れてアレンジ。フライパンなのにパラパラに作れました!美味しかったです。また作ります!素敵レシピ感謝!
写真
ゆったりのんびりさん
始めに納豆と卵を合わせるのがポイントですね!ネギが無くてレタスで彩りを。美味しく仕上がりました✨
1 2 3 4 5