キャベツとピーマンのツナ炒め♪ のつくれぽ

74 (69人)
写真
米の華
簡単にできました。柔らかめ好みのため、キャベツはレンチンさせてもらいました。ツナ味が美味しかったです。お弁当にも入れます(^^)

レンチンキャベツいいですね!私も固いキャベツの時は真似っこさせていただきますね♪(´ε`*)米の華ちゃん♡嬉しいつくれぽ感謝♡

写真
☆えまそん☆
キャベツとピーマンが沢山あり、かつサクッと作れる物を探していて発見!助かりました。また作っちゃおう!
写真
もふうさ
ピーマンたっぷりキャベツたっぷりで簡単にできて美味しかったです☆またリピします
写真
Soirate28
簡単に作れて、ツナの旨味で後を引く美味しさについつい食べ過ぎていました(^^)ご馳走様です!
写真
antkishi
ご馳走様! とても 美味しかったです!
写真
プー♡
ご馳走様でした⭐︎
写真
nagomi*
ピーマンなくてニンジンで。シンプルな炒め物、おいしいですね。
写真
こーやんたん
簡単で美味しかったです★
写真
♡たら♡
これ本当に美味しいです(^ ^)キャベツのレシピが増えて良かった!
写真
kumi4852
ピーマン無くブロッコリ-で謝!でも簡単で美味しい♪ありがとう☆

ブロッコリーも美味しそ〜(*^^*)今度作ってみます❤️感謝

写真
くまくま☆くまたん
さっぱりしていて簡単に出来て美味しかったです(*^^*)

くまた〜ん✨素敵に作ってくれてありがとう❤️嬉しいです☺️

写真
おりぼぶ
まさにあと一品に助かりました^^簡単で美味しかったです!

おりちゃ〜ん✨美味しそうなつくれぽ❤️ありがとう(*^^*)

写真
♡たら♡
美味しかったしレシピ増えて良かった(^ ^)

わお❤️可愛いお皿✨たらちゃん素敵に作ってくれてありがとう♪

写真
kumi4852
あっという間に出来て、美味しい!家族にも好評でした☆ありがと☆

こちらこそ❤️kumiちゃん✨嬉しいつくれぽアリガトね☺️

写真
Emiii28
美味しく出来ました!

Emiちゃん♪嬉しいつくれぽ❤ありがとう(*^^*)

1 2 3 4 5