トマトソース   いろいろトマトを使って のつくれぽ

11 (10人)
写真
yutotoyu
食べきれなかったトマト。簡単に大量消費できて助かりました!

ありがとうございます。また作ってね。

写真
ちぇりー193
ミニトマトの消費に…煮込むだけなので簡単でした!!

ありがとうございます。いろいろなお料理に使ってね(^-^)

写真
クック41B03Q☆
トマト沢山頂いて消費に困ってたので助かりました。冷凍できて便利♡

ありがとうございます。今年トマト不作で出来ませんでした。残念

写真
まきりん3932
我が家は、大量にバジルを入れます。トマトとバジルの相性抜群です。

バジルたっぷりいいですね!酸味と香りがなんとも(^o^)

写真
あこ☆あこっと
実は、毎年お世話になってるレシピ。とても助かってます☆

食べきれないトマトがあっても大丈夫!冷凍しておくと更に便利♪

写真
みのむしたいぞう
実家から大量のトマトを貰い消費に困ってたので助かりました!

お役にたてて良かった(^_^)ありがとう!綺麗な猫ちゃんね!

写真
luckyfive
保存用に作っても、美味しくってすぐなくなっちゃうんです^o^

嬉しいお言葉ありがとう!またいっぱい作ってね♪

写真
luckyfive
完熟だと少ない調味料でも旨味が引き立つんですね♪凄く美味しい!

旨味がぎゅっと詰まった美味しそうな色!また作ってね(^-^)

写真
あーやややーん
もらったけど、食べきれないトマトで\(^o^)/

作ってくれてありがとう(^-^) 生とは違う美味しさです♡

写真
Ma*Chan
冷製スープにしてみました!トマト大好き(〃∇〃)

冷製スープ美味しそう♡トマトがたっぷり食べられ(^_^)ノ

初れぽ
写真
マティコ
大量のトマトを頂いていたので、一気に消費できて美味しくて有難い!

綺麗な色で美味しそう♪味を加えて、色々なお料理に使ってね♡