水で5分!枝豆農家直伝簡単美味しい茹で方 のつくれぽ

1,789 (1,261人)
写真
hsyscp
枝豆はいつもこの方法で茹でています。一番簡単、おいしい。また夏お世話になります。
写真
hama♪♪♪
丹波の黒豆で作りました。蒸しているからか、ふっくらして枝豆の味が美味しいです。
写真
326rei
兵庫丹波の枝豆で☆水っぽくなく味が濃くてとっても美味しいです!レシピに感謝です!
写真
ちかチャン☆
隣のおじさんが持ってきてくれたので(๑´`๑)♡簡単に美味しく出来て子供たちも沢山食べてくれました❢
写真
豆夢zumu
フライパンで、たったの5分でちょうどいい塩加減と茹で加減👌
写真
milestone★
簡単な上に枝豆自身の味がしっかり味わえて美味しかったです!リピしたいです。
写真
CHA_TAROH
ものすごく簡単!水が少ないので時短だし、良い感じに蒸されて豆本来の甘さも抜群でした!
写真
もさな
時短で節水!こんなに簡単だったんですね。驚きです。
写真
ノンリン
本当に上手く出来るのー?と心配だったけど作ってみるとあれ~!!ほんまに美味しく出来たよー(笑)簡単レシピをおおきに〜!
写真
smooth
黒豆がこんな簡単においしく茹で上がるとは!塩加減もばっちりで出来立ての味見が止まりません(笑)
写真
クックM96XDX☆
紫頭巾を美味しく頂きました!
写真
からあげパーティー
蒸し煮経済的ですね♩美味しく茹で上がりました😊レシピ感謝です♡
写真
しましまあひる
お湯を沸かさず、楽チンなレシピで助かってます。塩加減も加熱時の小さじ2だけで、我が家はベスト☆
1 2 3 4 5