3分で♡スムージー、ブルーベリー&バナナ のつくれぽ

87 (77人)
写真
violets
冷凍ブルーベリーではちみつも加え、豆乳で。美味しかったです。感謝
写真
violets
牛乳の代わりに豆乳で作りました。ヘルシーで美味しかったです。感謝
写真
かえでっ!
完熟バナナで作るとバナナの甘味が引き立つのでおいしくできます
写真
わんこたんわんたん
砂糖なしでもほんのり甘くて美味しかったです!

ナチュラルないい色ですね。ありがとうございます!

写真
るるるうこ
栄養たっぷりな感じで、甘すぎず美味しいです。

美味しそう!理想的な色ですね(^^)

写真
アーサー☆★
毎朝の定番スムージーが増えましたっ!素敵レシピ感謝です(*Ü*)

なんて綺麗なpurple!つくれぽありがとうございます♡

写真
SoMiNemama
ブルーベリー買ったのでリベンジです♡朝からゴク②美味く頂き♪感謝

美味しそう(^^) バナナと合いますよね!

写真
クックEWSXZZ☆
すごくおいしいです!飲みやすいので、よく作ってます!

ありがとうございます!アントシアニンたっぷりですね(^^)

写真
SoMiNemama
ブルーベリー足りず(。>д<)買ったらまたリベンジです♡ご馳走様

ブルーが涼しげで美味しそう。ありがとうございます(^^)

写真
8maru_farm
爽やかで美味しかったです。最近の朝ごはんの定番です!

ジャーがおしゃれ!つくレポありがとうございます(^^)

写真
あさみぃ。
バナナもベリーも好きなのでレシピに感謝です(*´▽`人)おいし♡

美味しそう(^^) つくレポありがとうございます!

写真
ニモだいすき
ブルーベリーを沢山収穫したので、たっぷり♪うーー美味♪レシピ感謝

ブルーベリーたっぷり、羨ましいです(^^) ありがとう!

写真
☆こまっと☆
家族みんなで美味しくいただきました〜٩( 'ω' )و

柔らかな泡が立って美味しそう。ありがとうございました。

写真
msft5632
バナナも冷凍させ朝食に♪暑い日でも元気が出ますね^^美味でした☆

バナナも冷凍!冷え冷えで美味しそう。ありがとうございます。

1 2 3 4 5