ふわふわ卵の簡単中華スープ のつくれぽ

14 (14人)
写真
赤い電話
とろみでふわ玉冷めないのがよき♬具材の組み合わせも好きおいしい♡
写真
もぐ・ω・くま
ふんわり卵にほっこり♡とってもおいしくいただきました♪
写真
papikun
簡単美味❤︎ごちそうさまです!
写真
お塩と砂糖
ふわとろの熱々で寒い日にぴったりのスープでした。美味しー。
写真
クックL8U9HI☆
美味しくいただきました♪ごちそう様でした。
写真
くみちょ~~
アツアツとろとろで美味しかったです\( ´ω` )/

コメント遅くなってごめんなさい。レポ感謝です!

写真
かおるルル
フワフワ!簡単で美味しかったです(^^)

美味しそう(^^)レポありがとうございます!

写真
じゅーーーーん
美味しかったです(^^)

レポありがとうございます!具材アレンジもしてみてください。

写真
KawausosO
えのき入りのとろみのあるスープが食べたくて おいしいです

レポありがとうございます(^^)具はアレンジしても◎です!

写真
Ery7
夕飯に、キノコや白菜を入れて作ってみました美味しかったです^o^

栄養満点‼美味しそうですね☆レポありがとうございます。

写真
クック785ZBI☆
簡単おいしくできました✨

野菜を替えてアレンジもしてみてくださいね(^^)レポ感謝☆

写真
sora0404
うまーい!! 凄く美味しかったです 素敵レシピ感謝♡

喜んでもらえて嬉しい(^^) レポありがとうございます☆

写真
♥ sora ♥
とろとろで美味しい~♬麻婆豆腐と合わせました!

レポありがとうございます(^^)玉ねぎをニラに変えても◎です

初れぽ
写真
KU&AI
お鍋で失礼します^^;トロトロで優しいお味でした♡また作ります♡

レポありがとうございます(^^)具材変えてアレンジも◎です。