自信作☆筋子から作るイクラの醤油漬け♪ のつくれぽ

313 (249人)
写真
りりぽろ
色々なやり方で試したけど、一番やりやすかったです!!助かりましたー^_^食べるのが楽しみすぎます(o^^o)
写真
mikimoon
リピです♪毎年恒例のお楽しみ♡
写真
ラビほ
熟成醤油で濃いめの色に。昆布で出汁とるのがいい。
写真
クック6DDPP8☆
漬け込みました♪明日が楽しみです♪
写真
ほもい
めちゃくちゃ美味しそうに出来ました!食べるの楽しみです♪
写真
ジェジュ天柚
思っていたよりも簡単に作れました!いくら一年分以上を食べた気がします( ≧∀≦)ぷちぷち食感が最高!!
写真
ふせとも
これから調味液に漬けます。お裾分けした方からも大絶賛されます!レシピに感謝!
写真
クック0THS6P☆
この季節になると食べたい一品。色々なレシピを試しましたがコレが手軽さと失敗の無さで一番です。今年も家族に好評美味しく頂きました。
写真
のんべぇヒロ
今年も作りましたぁ😊安定の美味しさ✌️沢山作り娘にもあげました🤗ごち様(๑•ω-๑)♥
写真
おやまめさん
簡単にほぐれてびっくり!小分けして冷凍しました。
写真
のんべぇヒロ
冷凍していたイクラをお正月に皆で食べました😊御重には少量ですが夕飯でご飯にたっぷりかけて子供達は食べてました🤗ごち様(*´꒳`*
写真
mikimoon
今年も作りました!安定の美味しさ〜。
写真
buyorin003
初めて筋子からイクラに!もっと早く調べれば良かった~!簡単美味しい♡リピします
写真
ふせとも
300レポおめでとうございます!これは冷凍状態でお正月用や息子に送るため、今年はこのレシピに助けられました!
写真
おはる♥
とても簡単で、分量も分かりやすかったです♪好評だったらまた作ります(o・・o)
1 2 3 4 5