厚切りの豚ロース肉を柔らかくする方法 のつくれぽ

30 (23人)
写真
sakuraロゼット
夕食のピカタに。こんにちは。何時も助かりレシピお世話になります。豚ロース1.5倍になりました☺️
写真
sakuraロゼット
ブランチのカツサンドに。何時も助かりレシピお世話になります☺️
写真
sakuraロゼット
ピカタに。こんばんは。とても柔らかく頂きました☺️
写真
sakuraロゼット
夕食のピカタに。今晩は。何時も助かりレシピお世話になります。柔らかくとても良いです(^^)
写真
かづぴ
四日市トンテキを作ったのですが、いつも硬めになるのですが、「今日のお肉、硬そうに見えて柔らかい!」って褒められました!
写真
sakuraロゼット
夕食の豚カツに。今晩は。簡単助かりレシピお世話になります(^^)
写真
sakuraロゼット
昼食のポークピカタに。とても柔らか美味しく出来ました。(^^)
写真
桜空星
柔らかかったです。ただ、穴あけのあと下味冷凍したものは旨味が減った気がするので、すぐに焼く場合にまたリピします🎵
写真
☆ichika*☆
トンテキを作りました^^柔らかくとても美味しくできました♡ごちそうさまでした!
写真
タラまよ
ほんと柔らかく頂けました!!
写真
レモンジャー
バッチリできました!!食べるの楽しみです。

綺麗に筋切りしてあって美味しそうです!トンカツかなぁ?

写真
Rs*kitchen
ひと手間でこんなに違うんですね♪♪柔らかく出来ました♡

お肉美味しそうです!素敵レポありがとうございます!!

写真
Naaaai
叩くのなかったので包丁の背で叩いたら柔らかくなりました!

豪華なお肉ですね!私も最近は包丁でしています。素敵レポ有難う

写真
ゆけり3兄弟
またお世話になりました美味しいとんかつに。今回はマッシャーで♫

とんかつ良いですね!美味しそう!素敵レポありがとう!!