ちらし寿司〜カニカマと鮭で簡単おもてなし のつくれぽ

94 (81人)
写真
aginda3
美味しいレシピです。
写真
ひぃちゃんひー
夫にも好評でした!塩コショウ追加も美味しかったです!リピートします!
写真
ゆーひmama
安い材料で作れてとっても美味しい!家族にも大好評でした♫
写真
xMICHAx
鮭入り美味しいです(๑>؂<๑)!家にあるもので簡単に作れるのが嬉しい🍀
写真
もか☆☆☆
ツナで作りました♡混ぜるだけ簡単(^^)おいしい♡
写真
チロル✩
美味しいランチになりました。
写真
クックZOPS5F☆
見栄えもよく美味しかったです!ありがとうございました!
写真
∞くぅ∞
子供のアレルギーで卵なし。彩りさみしいけど安定の美味しさ♪
写真
mokomocko
鮭がなかったのでシーチキンで。家にいつもあるものでこんなに美味しいちらしが!巻かないサラダ巻きみたいですごく好みでした。
写真
めろんそーーーだ
生魚が食べられないのでありがたいです(^^)また作ります!
写真
yucchi0221
市販のちらし寿司は甘すぎるので何か良いレシピないかな、と思っていたら出会いました。安くて美味しい。最高です!ありがとうございます
写真
のっこち
鮭なしだけど安くて超簡単でめっちゃ美味しい!旦那ウケ良しでした!
写真
ひつじ飯
カニカマきゅうり無しですが、参考にさせていただきました!簡単でとても美味しかったです〜旦那大喜び!ありがとうございます(^^)
写真
ちょこ**
ひな祭りのちらし寿司に♪子どもがぱくぱく食べてくれました!
写真
あむあむろ
簡単に美味しく出来ました。 また作ります。
1 2 3 4 5