黄金比!簡単さばの味噌煮 のつくれぽ

20 (19人)
写真
大好きKP
簡単で美味しく出来ました。ご飯が進みました。
写真
ひなっちち
またリピしました!とっても美味しいです♪
写真
ユカtoマオマオ
とろりん美味しく出来ました!お味最高です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
写真
クックA7ACJK☆
こっくり甘くて美味でした。ご飯がすすむ味ですね。

レポありがとうございます!おいしそー(^q^)

写真
Pinochan✿
子供達から大絶賛(^^♪ さすが黄金比!おいしくできました!

最高のお褒めの言葉嬉しいです!レポ感謝です

写真
BLACKにゃんこ
初のさばみそ!!味がしっかりしていて美味しかったデス☆簡単で◎

初に選んで頂いて嬉しい!美味しくできて良かったですレポ感謝!

写真
yukariin
とても美味しくできました!リピします~

おいしく出来て嬉しいです(^O^)レポわざわざありがとです!

写真
**aco**
リピです♪やっぱりうまーい♪

ありがとうございます!!!嬉しすぎ!わざわざリピレポ感謝です

写真
料理わ苦手
何度もリピしてます。美味しいです。ありがとうございます!

嬉しすぎます!!こちらこそありがとです!レポ感謝

写真
☆エリラックマ☆
簡単な手順&わかりやすい黄金比!すごくおいしかったです♪

きゃー嬉しい♡エリラックマさん褒めすぎです(ฅωฅ`)

写真
makoto♪
こっくりほっこりとっても美味しいわ♪ご飯が進みますね!ありがとう

嬉しい!泣けてくるレポ感謝です!!こちらこそありがとです !

写真
くまのナナ
簡単で美味しいです!夫も喜んで食べてくれました。また作ります♪

嬉しいお言葉ありがとです!ご主人様に喜こんでもらえて万歳!!

写真
yuyayazu
豆腐追加で。こっくりと煮えて美味しかったです~(*^^*)

す!すごい!豆腐!ボリュームアップですねやってみます!感謝!

写真
かめちょりん
魚が苦手な私が初めて作りました。家族に美味しいと褒められました。

クックさん!嬉しすぎます(╥﹏╥)良かったですありがとです!

写真
ぽにょごま
夕ごはんに作りました(*^^*) こてっとして美味しかったです♪

キレイな仕上がり見習います!他のおかずも美味しそ!レポ超嬉し