ソフトフランスあんぱん のつくれぽ

21 (17人)
写真
MadameーTco
とても美味しく頂きました♪
写真
クックV2XHO0☆
パリパリの生地が粒あんと合いますね。餡子たっぷりとクリームチーズを入れて焼いてみました。
写真
ろらうみゃ
パリっともっちりでとっても美味しかったです!また作ります。
写真
冴凛涼
美味しかったです!また作らせて頂きます♪
写真
sata1010
アンコが足りなかったので、求肥入りアンパンとクリチくるみパンに☆

とても美味しそう!いろいろと工夫して作っていただき感謝です。

写真
ameうめ
あんこたっぷりいれました。このパン生地は何にでも使えますね。

餡がいっぱいのアンパンは最高ですね! レポ感謝\(^^)/

写真
きよえもんさん
9分割で作成。紫芋あんとかぼちゃあんです。冷めるのを待ってます。

いろんな餡を入れるのも楽しいですよね!レポ感謝です(^o^)

写真
ameうめ
生地参考にして味噌パンにしました。何にでも合いますね。

味噌パンとは是非食べてみたいです。レポありがとうございます。

写真
miyuki12
焼き色&クープ今一ですが、とても美味餡好き娘も喜んで頂き♡有難う

作っていただき感謝感謝! 美味なら大成功です(^_^)v

写真
えんちゃんinドイツ
よもぎ入りで!この生地すっごく美味しい(^O^)レシピ紹介感謝〜

よもぎ入りとは美味しそう!私も是非作ってみたいです!レポ感謝

写真
ファムスタ★
パリッふわでとても美味しくできました✿素敵なレシピ感謝です 

とても綺麗に出来上がりましたね、美味しそう!レポ感謝(^^)

写真
さーもっさん
焼きたての香りが最高!我が家の定番にさせていただきますね☆

とても美味しそうです。作っていただき感謝感激です(^_^)v

写真
soleil926
半分はレーズンフランスに。香ばしい香り…素敵なレシピに感謝。

うわぁ美味しそう!とっても素敵ですね!レポありがとう(^^)

写真
soleil926
焼き上がりの香りが大好き。半分はクリームチーズ入りです。

つくレポありがとう!大変綺麗に焼けましたね(^_^)v感謝