キャベツ派うちんちの 週1餃子 のつくれぽ

828 (637人)
写真
黒豆丸
美味しかったです(*^^*)
写真
にゃあ777
何回もリピしますが、今回初めてのつくレポ。うちはタネにおろしニンニクも足すのでデトックス効果抜群と思います。
写真
かんなまみー
実は何年も前からリピしてます。ていうか、うちの餃子はいつもこちらのレシピでお世話になってます😊
写真
piro0707
キャベツ1/2で、大判70個出来ました!美味しくていつもリピしてます!感謝!
写真
Lemon0790
美味しくできました。
写真
ちえたろう
野菜たっぷりでもたれません。塩もみしないで作れるのがいいです。
写真
Funlato
ニラ→ニンニク、余っていたニンジンも刻んで入れました。オイスターソースちょい足し。片栗粉→コーンスターチで。美味しかったです!
写真
笑みs
あっさりで美味しかったです
写真
もすろー
たくさん作って冷凍しました♡ありがとうございました🥰
写真
クックZWXT8V☆
ミンチ300、ネギ150、ニラ150、キャベツ350くらいで作りました。優しめの食感ですね。絞らなくて良いです。
写真
noamanma
久しぶりの餃子♬キャベツたっぷりで優しくて美味しい♡ご馳走様です(^^)
写真
よッちャん
野菜が多いので中身が柔らかくヘルシーだと思います
写真
逆美女☆
具材の配合を色々変えて餃子を作っています。この配合なかなか理想的です。自分のものよりニラとネギが多いのでガツンときます。
写真
mako122
生のキャベツで作るのは初めてでしたが片栗粉も効いていて絶品でした🎵次回からリピ決定❗ありがとう✨
1 2 3 4 5