鶏むね肉が柔らかい!焼き鳥風ゆず胡椒焼き のつくれぽ

398 (365人)
写真
みきんどる
冷めてもしっとり柔らか。柚子胡椒だいすきなのでまた作ります!
写真
RAY0709
胸肉がぷりぷりでした!家族みな柚子胡椒好きなので好評でした♪柚子胡椒増やしてもいいかも🎶
写真
クックY08S17☆
お肉がマヨネーズでやわらかくなって、柚子胡椒の味付けも美味しかったです!
写真
竹富島で会いましょう
まだ柚子胡椒が冷蔵庫に残ってたので、また作りました。美味しかったです!
写真
チャーたんのママ
ずっと作りたかった焼き鳥風⤴︎ ⤴︎子供が柚子胡椒大好きなので、たっぷり入れました♡むね肉1枚で少し塩辛くなったので、次回また♬
写真
クック766L8K☆
うちの柚子胡椒だと不安だったので鶏肉に全ての下味調味料いれて長めに時間漬け込んだのでしっかり染み込み美味しかったです☺️
写真
sysrh
柚子胡椒が余っていたため、助かりました!ありがとうございます!
写真
竹富島で会いましょう
もつ鍋屋さんでもらった柚子胡椒が冷蔵庫に残っていたので、検索してたどり着きました。8才の息子もパクパク食べていました。感謝!
写真
kyootan
鶏胸、柔らかいです!そして、ピリ辛のゆず胡椒は、白いご飯にとっても合う!美味しい!お財布にも優しいですね。
写真
kyootan
自家製のゆず胡椒頂いたので。ピリ辛で、お肉は柔らかい!ネギにも味をつけたかったので、+醤油、砂糖、酢も入れちゃいました。
写真
ぴーちひめちゃん
胸肉はジューシーで柔らかいし、柚子胡椒がきいていて美味しい♡柚子胡椒消費に助かりました。 次はネギ入れて作ります。
写真
g_pearl
胸肉がぷりっと柔らかくなりました。美味しかったです!残りは明日のお弁当に☆
写真
g_pearl
胸肉がぷりっと柔らかくなりました。美味しかったです。残りは明日のお弁当に☆
写真
♡るちあ♡
胸肉なのに旦那様が焼き鳥だー!と喜んでくれました。柚子胡椒は結構入れたつもりでしたがほんのり香るくらいでした。
1 2 3 4 5