お正月のおせちに簡単すぐできる紅白なます のつくれぽ

16 (16人)
写真
papikun
さっぱりして箸休めに最高❤︎ごちそうさまです♪
写真
さりー魔法使い
少量ですが。お食い初めに!
写真
ふたごママちゃん
お節に間に合った〜ゆず好きなので勿論投入(^-^)爽やか旨い♡

ありがとうございます(^^)私もゆず入れて!

写真
*ホヌ*
簡単にたくさん出来て、美味しかったです^_^

ありがとうございます(^^)よかったです!

写真
クック1Y5T58☆
いい味加減に美味しくできました。また作りたいです。

ありがとうございます(^^)お正月に是非作ってくださいね!

写真
ふたごゆき
レモンをプラス♪砂糖を先にまぶすから酸っぱくならなくて美味しい♡

ありがとうございます(^^)レモンいいですね〜お正月にも是非

写真
ころころkoro
スライサーが無く、かつらむき頑張りました!甘くて美味しい!

すごーい(^^)かつらむきからするって料理上手ですね!

写真
ちゃーん♪
美味しくできました!ごまもふりかけたら相性バツグン♡

ゴマいいですね(^^)ナムル風に!

写真
P子ママ
甘めで食べやすく家族にも好評でした。ありがとうございました。

今日はそこに氷頭なますを混ぜてみました!美味しいです!

写真
kiriken120
母が作ってくれました♪食べ過ぎちゃうくらい美味しかったです!!!

綺麗(^^)!うちの子供達も大好き。私も母が作ってくれました

写真
Genau
おいしかったです(^ー゜)

レモンとかゆず入れてみて下さい(^^)

写真
トムトム★
砂糖をまぶすのは驚。祖母にも好評で良かったです!

私もそれは叔母から聞いて便利と思いました(^^)

写真
花ママちゃん❀
とっても簡単にサッパリ仕上がりました(°▽°)♡おせちにin☆

綺麗なおせちですね(^^)私はレモンを入れていただきました!

写真
ひろきママ♪
酸っぱいの苦手が多いのでやさしいお酢で。サラダ感覚ですね

入れすぎちゃうと酸っぱいのでレモンで調節します(^^)

写真
えみかえ
初めて作りました!楽しみにして、明日いただきます♪

味どうでした(^^)甘めですけどやみつきに!