キャラメリゼ?くるみの砂糖がけ のつくれぽ

89 (85人)
写真
クックYSHYNR☆
今日このレシピを聞いて速攻作りました!仕事後でも手軽に作れて、砂糖の甘さで疲れも吹き飛びます笑 素敵な出会いに感謝です🙏🏻
写真
J☆ASMINE
三温糖で作成。弱火でさっと溶けて後はとろ火で混ぜて出来上がり
写真
チョコとワイン
塩、多めが味が引き締まって美味しいです。
写真
うが11
炒っている最中につまみ食いを始めただけではなく、砂糖でコーティングしたらもう止まらない。
写真
★♡ゆき♡★
クルミがたくさんあったので作ってみました♬食べ出したら止まらない美味しさでしたヽ(*´∀`)またリピします!
写真
picollo
クリスマスのスナックにぴったりでした。美味しく頂きました♪
写真
T❀mo
ちょっと混ぜるのが早すぎたかな?でも美味しい♡
写真
リエマミー
すっごく簡単でした^_^♡
写真
かずぷぅ
美味しくて食べすぎてしまいそう。止まりません♪大好き!
写真
ino_logs
カリカリのカラメルが最高に美味しいです。大量に出来て幸せです。
写真
★みーちゃんママ★
炒り時間がよくわからなかったけど…
写真
ちゃまおてんぐ
すっごく美味しかったです♪また作ります!
写真
SMMN
パーティーの一品に作ったのですが、つまみ食いが止まりません(笑)
写真
Cincy
砂糖がなかなか溶けなくて、少し水を加えましたが、美味しかったです

掲載遅くなりすみません。美味しそうに作ってくださり感謝です!

写真
カローラフィルダー
少し焦げてしまったけど、好評でした。きびさとうで作りました。

すごくキレイです!きび砂糖美味しいですよね。好評感謝です!

1 2 3 4 5