簡単!豚バラときゅうりの中華前菜/雲白肉 のつくれぽ

77 (59人)
写真
junmomoan♪
とっても美味しかったです♪また作ります♪簡単でヘルシーで良いですね!
写真
ほもさぴくろまによん
簡単で大好きです!豚一切れにきゅうり一スライスの割合で食べるので、きゅうりは倍以上使います。

キレイな器にたくさん作ってくださってありがとうございます!!このお肉の量ならキュウリ倍量でも食べられそうですね!レポありがとう!

写真
UOYOSHI84
中華料理での前菜とあって、意外に簡単でした。なのに十分おかずになる満足度!

たくさんのお野菜と共に作ってくださってありがとうございます!結構満足度ありますよね!

写真
たろべちゃん
リピしてます!きゅうりがたくさんできる時期にぴったりのレシピだと思います。タレが美味しいですね!

タレ、混ぜるだけだけどおいしいですよね♪リピしていただいているなんてとっても嬉しいです!ありがとうございますー!!

写真
ほもさぴくろまによん
キュウリが安くなったらお世話になるレシピです。辛いの苦手がいるので、ラー油は後がけで

キレイに作ってくださってありがとうございます!

写真
honokaokan
きゅうりは薄切りにして混ぜちゃいましたが^^; 味付けがとっても美味しい!お箸がとまりませんでした。また作ります。

お箸が止まらないなんて言ってもらえてうれしいです!

写真
masaetsu
有名中華店と同じような美味しさで感激しました!

有名中華店と同じようだなんて!!褒めすぎです!嬉しい。ありがとうございます!

写真
とゆたん
今日は特売のもも切り落としで😁
写真
とゆたん
またまたお世話になりました!タレが簡単且つ美味で最高デス^_^
写真
とゆたん
雲白肉のレシピはこれって決めてます。理由は美味しくて簡単だからです😁
写真
こつゆ514
ほかちゃん追いです。きゅうりの置き方も可愛いですね。きゅうりもお肉も美味しくペロリ頂きました。タレ別添えで食べる時にかけました
写真
んりおか
鶏肉ですが、タレを参考にしました。夏はさっぱり食べたいですね。
写真
ちーまぐ
さっぱり味で絶品雲白肉‼️一皿ペロッと食べちゃう勢いでした☆☆
1 2 3 4 5