濃厚トロトロ!至高のチョコレートプリン のつくれぽ

255 (232人)
写真
森くまママ
オーブン機能を使って蒸し焼きんしたら、ちょっと固めになっちゃった
写真
○かめかめ○
バレンタイン用。食べるの楽しみ! 火弱すぎたか、20分くらい加熱。
写真
クック57VEW9☆
簡単に美味しく出来ました!
写真
●ゆゆゆ●
シンプルな材料で簡単にできました。
写真
☆絢ちゃん☆
2回目です!やっぱ板チョコは2枚ですね!(*^^*)
写真
ちあギャッツビー
家にあるもので作れるのがとても素晴らしいレシピ!旦那がとても喜んでました!レシピ感謝!!
写真
あやママ99
冷たい牛乳を混ぜたせいか分離してしまいました凹が、これはこれで美味しい!(  Д ) ⊙ ⊙みんなに好評でした♫
写真
☆絢ちゃん☆
板チョコ1枚半にしてみたら3才娘に不評でした。子供はやはり2枚がいいかな!?大人の自分は美味しかったです。
写真
9ma9ma
買い置きしていた一口チョコを活用。ドライクランベリーを入れてみました。プリンっていうよりケーキみたい!と子らが喜んでました♪
写真
陽。・:+°
簡単に子供たちのオヤツ作れて良かった👏🏻チョコ使えたのがホント良い😭またチョコ余った時に作りたいと思います!
写真
さかなかさ
カラメル作る手間もなく、なめらかで美味しかったです!また作りまーす!
写真
onnut81
二倍で。美味しくて簡単でいい!
写真
あやママ99
分離しちゃいましたがこれは美味しい!(//∀//)夫がお店のみたいと大絶賛♫手順も簡単だったのでまた作ります!
写真
フレッシュハーブ
あまった板チョコで作りました♪ とろりと濃厚で美味しい♡ 15分蒸しました。
1 2 3 4 5