シャトルシェフでR1ヨーグルトを増やそう のつくれぽ

29 (22人)
写真
じゅんぴ105
なめらかで甘さもあり美味しくできました これからの時期R-1ヨーグルトを沢山食べられて嬉しいです レシピありがとうございました
写真
ねこのおかあさん☆
たくさんできて助かります!
写真
ねこのおかあさん☆
こころゆくまで食べられます。ありがとうございました!
写真
まぁこ*
バッチリ固まってます^ ^ 簡単でたくさん作れるので嬉しい
#R1
写真
あかぷり
毎回失敗なくできます!美味しいです\(^o^)/
写真
ミミちゅう
リピです。キレイに出来て幸せです^_^
写真
ミミちゅう
素晴らしい!初めて作って成功しました^_^
写真
Cima☆cafe
簡単で美味しくて、プレーン苦手な子供も食べれました。リピ決定!

お子さんヨーグルト苦手なのに食べられたなんて!よかったです!

写真
ひょうたんがばちょ
夜仕込んで朝にはたくさんのR1❗️とても助かってます。

寝かせる時間が長いから夜作るとちょうどいいですよね!

写真
*みおママ*
1回目で大成功でした〜!レシピ感謝します✨

成功してよかったです!この時期食べたいですよね〜。

写真
naosanpo
砂糖を入れ忘れたけど出来ました!嬉しい♪ありがとうございます

砂糖無しでも作れますよね。成功してよかったです!

写真
solalice
2度目で成功しました^ ^

成功してよかったです!沢山食べられますよね♪

写真
せっちゃんちゃん
ちゃんと固まりましたぁ\(^o^)/素敵♪また作ります!!

固まってよかった!沢山できて嬉しいですよね♪またお願いします

写真
t375
オリゴ糖たっぷりの甜菜糖で。牛乳が1lしかなく少し濃いめです。

身体に優しくておいしそう!濃いのもいいですね。

写真
Yuitokana
シャトルシェフあってよかったー!ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!沢山できますよね♪