南瓜と蓮根と蒟蒻の甘辛味噌炒め のつくれぽ

23 (23人)
写真
ふうちん0707
かぼちゃと味噌味が合いますね。シメジが少し残ってたので追加して!
写真
将ちゃん
こんにゃく抜きですが美味しかったです。

南瓜と蓮根だけでも美味しそう♪れぽ有り難う(*^▽^*)

写真
メロンパンケーキ
ピリ辛美味しい♡また作ります!

ピリ辛時々食べたくなりますよね♪れぽ有り難う!

写真
☆tomo_☆
甘めで美味しい♪また作ります!

ちょっと甘かったですか~!?れぽ有り難うございます^^☆

写真
Sun Flover
蓮根と蒟蒻のみで。和食ディナーのもう一品に助かるレシピでした。

もう一品にこちらのレシピを選んでくれて有り難う(*^▽^*)

写真
あきらあめ
家族から好評でした!普通の煮物と違い豆板醤がいいアクセントですね

煮物って飽きますもんね。ご家族から好評で嬉しい!れぽ有り難う

写真
☆しろうさぎ☆
冬至のかぼちゃ料理を探して作りました。簡単でピリッと美味しい♡

冬至の南瓜料理にレシピ選んでくれてありがとう~♪

写真
walnut0913
幼児がいるので豆板醤なしですが、煮物以外のレシピありがたいです!

煮物って飽きる時ありますよね。レシピ選んでくれてありがとう♪

写真
*はみ*
南瓜のかわりに薩摩芋、こんにゃくのかわりにさつま揚げで☆ウマい♡

アレンジ大歓迎です♪美味しそうなれぽ有り難う(*´▽`*)

写真
mizuhodayo
豆板醤がなかったので、一味唐辛子で。でも娘に好評でした!

一味唐辛子バージョン、美味しそうですね☆れぽ有り難う♪

写真
haruone
こんにゃくナシですが、とってもおいしかったです。ご飯にピッタリ!

気に入ってもらえて良かった♪れぽありがとう(o^^o)

写真
まぁま0527
ピリッとまったりほっこりするお味で美味しかったです(*´ω`*)

お味気に入って頂けて良かった~♪れぽ有り難う(*^▽^*)

写真
クック4LE2C7☆
食物繊維たっぷり♡噛みごたえがあってお腹満足です♪味噌美味しい!

食物繊維いっぱいとれるのがイイですよね♪れぽ有り難う☆

写真
皿猿♪
甘辛の味付けとシャキシャキ感とっても美味しかったデス♡リピ決定!

お好みの味で良かったです♪リピ決定ヤッター!れぽ有り難う♡

写真
ポメちょん
この味つけめっちゃご飯に合いますね♡れんこんの歯応えもいい感じ♪

蓮根歯ごたえ私も好きです♡気に入って頂けて嬉しい!有り難う☆