子どもも好きな鶏胸肉のふわふわピカタ* のつくれぽ

39 (38人)
写真
ヨーグルトの森
子どもも食べれるようにかなり小さく切ってます!柔らかくとってもおいしかったです!!
写真
ykrykr
偏食娘が美味しいから明日も食べたいと言ってくれてリピ決定です!

お子さんも気に入っていただけて嬉しいです♩また作って下さい!

写真
mayukelu
家族で美味しく頂きました!素敵なレシピありがとうごさいました。

レポありがとうございます!家族で食べていただいて嬉しいです!

写真
cook_k
美味しかったです。ありがとうございます!

簡単なのでまた作ってみてください!

写真
☆aporo☆
胸肉でも柔らかくて美味しかったです♪簡単なのでリピします☆☆

胸肉も美味しいんですよね✨レポありがとうございます♩

写真
たつなつりん
今日もおいしそー☆簡単に出来てありがた~い(≧∇≦)

美味しそう✨ありがとうございます!また作ってください♩

写真
あ★☆り
リピさせてもらってます(*^^*)1歳と4歳の娘二人も大好きです

リピしてもらえて嬉しいです♩また作ってください✨

写真
ももん8
むね肉が柔らか♪美味しかったです。また作ります。

柔らかいですのね✨レポありがとうございました(●´艸`)

写真
Wこころ
お肉は好んで食べない子供達もパクパク♪旦那も!リピします♪

みなさんで食べてもらえて嬉しいです!また是非作ってください♪

写真
裕夏☆
何も付けなくてもこのまま美味しい!子供も喜びました!

そのままでも十分食べられますね♪レポありがとうございました!

写真
tae★man
とっても柔らか~о´∀`о1歳もパクパク!そのままでも美味しぃ♪

食べてもらえて嬉しいです♪簡単なのでまた作ってください◎

写真
たつなつりん
ふわふわが良い感じ☆ 美味しく出来て好評(^-^)

付け合わせも美味しそう♡レポありがとうございました!

写真
❁Abake❁
冷めてもふわっふわで美味しい♩お弁当にぴったりですね♡

とても美味しそうです。小さく作ればお弁当にちょうどですね。

写真
ぱこぴの
簡単でとっても美味しいかったです ありがとうございます

レポありがとうございます。またぜひ作ってみてください!

写真
ヒロ妻1010
焼き上がり始めると、とっても良い香り。美味しかったです。

ありがとうございます(´▽`*)匂いも食欲をそそりますねっ!