簡単♡さつまいもの揚げないコロッケ♡ のつくれぽ

39 (39人)
写真
lisa109
揚げないで作れるレシピを探していました。美味しかったです♪
写真
ふれんでぃあ
揚げ焼きで簡単にでき美味♪薩摩芋が苦手な家族も完食でした!感謝☆
写真
yocchi2109
衣が簡単すぎて!ベーコンの塩気でそのまま美味しくいただきました。

わぁ♡美味しそうです!レポ有難うございます(‷ˊᗜˋ‷)

写真
すくもーん
タネにマヨも追加☆サクホクで美味しく子どももお気に入り♡

マヨも追加で更に美味しさUPですね( ˊᵕˋ )♡

写真
うえまん。
美味しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

美味しそうです(灬ºωº灬)レポ有難うございます!嬉しい♡

写真
そらねこごはん
優しい語り口調のレシピが素敵ですね♪しかも美味しくて大満足!

わぁ(((o(♡´▽`♡)o)))嬉しいコメ有難うございます

写真
ゆゆゆゆん♫
魚肉ソーセージで。美味しいです。子供も喜んで食べてくれてます

魚肉ソーセージですか♡美味しそう(*´°`*)♡レポ有難う!

写真
クックMGWZ86☆
大を半分の芋を使い12個出来て、美味しく作れました(^^)

いっぱい有難うございます(*´︶`*)♡めっちゃ美味しそう!

写真
ばむむ
とてもおいしかったです!ありがとうございます!

作ってもらえて嬉しいです∩(´∀`)∩美味しそうです♡

写真
たねママ
子どもたちと一緒に作れて、美味しく頂きました(*^o^*)

お子さんとですか(*˘︶˘*)♡なおさら絶品ですね♡有難う!

写真
てゅってゅ
美味しく出来ました!揚げないというのがまた手軽。リピします!

リピしてくださるなんて嬉しいです(﹡´◡`﹡ )有難う〜♡

写真
autumn1044
焼き目があまり綺麗にできなかったけど味は最高でした!リピしたい!

嬉しいですー*\(^o^)/*十分美味しそうです♡有難う!!

写真
MrsMoon
とても美味しかったです。ありがとうございます。

沢山作ってくれて有難うございます(^O^)嬉しいです!

写真
rha♡nana
凄く美味しくて、大好評です♡チーズ黒ごま入れて♡また作ります!

チーズ黒ごま…(≧∇≦)絶対美味しいですね!嬉しいですー☆

写真
ぽんぽん堂
とってもおいしくできました。 揚げてないところもお気に入りです♪

有難うございます♡少しヘルシーですよね(≧∇≦)♡