妊婦必見!体重管理の野菜スープ のつくれぽ

77 (73人)
写真
ぴーすけ27
美味しくて2杯ぺろり!リピート確定☆このスープで体重管理がんばります☆
写真
さよぼうさん
出産以来久々に作りました!やっぱり美味しい-
写真
ほもい
鶏胸肉と野菜たくさん入れて栄養満点!美味しいし風邪予防にもなるのでリピします。
写真
はなこ(*^^)♡
旦那作♡リクエストしたら作ってくれました♡感謝♡おいしかった♡

ご主人がつくってくれるなんて、優しさでおいしくなりそうです

写真
ホゼンリー
美味しくて体重管理もできるなんて素敵すぎ!

ありがとうございます。嬉しいお言葉感謝です。

写真
ああーちゃn
野菜たっぷりなのでお腹いっぱいになります!体重管理頑張ろ!笑

ありがとうございます。

写真
みなみなん
ゆず胡椒入れたりしています。安定期以降はこれで頑張ります!

柚子胡椒いいですね。 我が家も大人は柚子胡椒入れています。

写真
夕飯は6時です
すごく美味しかったです。野菜の甘みが感じられました。リピします!

我が家も夕食6時です笑 ありがとうございます。

写真
0toyo
おいしいです!これで体重管理がんばります。

妊娠中の体重管理はきついですが、頑張ってください。

写真
momoco
何度も作ってます!主人も息子もお気に入りでおかわりします♪感謝

ありがとうございます。ご主人も息子さんもとは、嬉しいです。

写真
appleeyes
野菜たっぷりで美味しかったです。

色々なお野菜入っていて、今からの時期朝にも良さそうですね。

写真
mfate
色々味変しながら続けられそう!子供と一緒においしく頂きました♪

ありがとうございます。 味付け色々試していただき嬉しいです。

写真
nonomura
検診が近い為作りました!とっても美味しかったです¨̮♡
写真
marisuke☻
こしょう入れすぎました☻💦
写真
クックE04FUY☆
臨月に!半量で作りました。野菜たっぷり栄養とれて、子どももたくさん食べてくれました。
1 2 3 4 5