簡単!しっとり柔らか「鶏そぼろ」 のつくれぽ

34 (29人)
写真
せいちゃんママ☆
息子も大好きな感じの、ふわふわの柔らかいそぼろができました。
写真
pyoncco
しっとり柔らかにできました!甘めの味付けで子供たちにも好評でした♪ありがとうございます♡
写真
ムッシュコーン
フライパンのまんまですいません。こっちの鶏そぼろのがいいよっと、子供達大喜びでした!味も美味しかったです!
写真
にゃんわんこ隊長
リピです。やっぱりおいしかったです。
写真
はるそらじろう
四食丼にしてみました。しっとり柔らかくて子供達に好評でした!
写真
にゃんわんこ隊長
鶏そぼろは毎回こちらのレシピにします!やわらかくて味付けも美味。
写真
えみりん☺︎
子供に野菜を食べさせたくて、混ぜて作ってみました!
写真
YUN♡TEN
箸がとまらない美味しさでした♡
写真
えみりん☺︎
リピしまくってます!ありがとうございます。
写真
クックBMX32F☆
鶏そぼろは毎回コレ!

ありがとうございます!リピートして頂いて感謝です^^

写真
Lekker!
豆好きの娘のために大豆を入れてみました!

ありがとうございます!お嬢さまに気に入って頂けますように^^

写真
kayochi516
大好きなお気に入りのレシピ☆我が家の鶏そぼろはこれ!

ありがとうございます!リピートして頂いて感謝です(≧▽≦)

写真
りいまあ
豚ミンチですが、、何度も作ってます!ほんのり生姜が美味しい♡

ありがとうございます!気に入って下さって嬉しいです(≧▽≦)

写真
kayochi516
倍量作ってもすぐになくなります☆お弁当、つくおきに大活躍です!

ありがとうございます!気に入っていただいて嬉しいです☆彡

写真
クックDKBXQN☆
リピです。家族が喜んで食べてくれてご飯がすすみます。

ありがとうございます!気に入っていただいて嬉しいです^^