おつまみ!里芋のゆず胡椒マヨ和え のつくれぽ

41 (40人)
写真
クリーピングタイム☆
この食べ方は初めて🎵柚子胡椒マヨに味噌と和風だけど新しい感じで、美味しかったです💓
写真
E吉☆
蒸し焼きで。柚子胡椒マヨに、味噌入りがまたうまいですね。
写真
☆おじゃるまる
柚子胡椒とマヨって絶妙なコンビですね!
写真
カナリア♪
頂き物のかぼす胡椒で。美味でした。ありがとうございます。
写真
マロンナ*
ゆず胡椒がきいててめちゃウマ!旦那を唸らせそうです(*^^*)

旦那さん、唸ってくれましたか?つくれぽありがとうございます!

写真
おいすたー☆
里芋の新しい食べ方で、美味しかったです^ - ^

気に入ってもらえてうれしいです♪つくれぽありがとう!

写真
ぽむぽむぽむぽぽ
とっても簡単でおいしかったです!

ホントに簡単ですよね!つくれぽありがとうございます♪

写真
カメリア22
ゆずマヨが良いですね。ご馳走さまでしたぁ。

青ネギと胡麻のトッピングでおいしそう!!つくれぽ感謝です♪

写真
northtai1
美味しかったです(^ ^)

反応遅くてすみません!気に入っていただけて良かったです^^

写真
カメリア22
美味しかったです。今朝のお弁当に入れましたァ。(^.^)

お弁当にもいいかもしれませんね!つくれぽありがとう♪

写真
ふぁうchan★
おいしーぃ(^o^)ありそぉでなかった味!おつまみに最高♡

気に入ってもらえてうれしいです!つくれぽありがとう♪

写真
chiipoomi
最高!里芋サイズにより濃さ変わるので次回は里芋多目に用意しよう!

確かに里芋の大きさによって違ってきますね!れぽありがとう!

写真
Palude
豆腐マヨで和えました。箸が止まらずお腹いっぱいに!笑

豆腐マヨ、いいですね!つくれぽありがとう♪

写真
サザエの中は滑り台
柚子胡椒が効いてて美味ですね♡

つくれぽありがとう!とろっとろでおいしそうです(*^_^*)

写真
クック8X5EBN☆
お弁当のおかずの一品に。最高でした!

作ってくれてありがとう!他のメニューもおいしそう(^○^)