カロリー控えめ☆簡単レモンケーキ のつくれぽ

23 (23人)
写真
えり~こ
ヘルシーなレモンケーキを探してたどり着きました!家にある材料で簡単に出来ておいしかったです^_^ありがとうございました^_^
写真
島子☆
レモン皮無くポッカレモン使用ですが少ない油分糖分嬉しく子供とのおやつに♪とっても柔らかしっとりふわふわ♡レモンもよく効き凄く美味
写真
ウルトラの母1234
カロリー無視のアイシング(笑) レモンが爽やかで美味しかったです
写真
ぶす丸
焼きすぎましたが、レモンの香りが良くて美味しかったです
写真
Raayy
初めてレモンケーキ作りました。簡単なのでまた作ります!

つくれぽありがとうございます!美味しそう!!

写真
ちーかあちゃん
シリコンカップで。砂糖の半量を蜂蜜にしてみました。いい香り。

はちみつレマン♪いいですね!つくレポ感謝です!

写真
chieko☆s
頂きものの国産レモンで。 二本焼いたけどすぐに食べてしまいました

美味しそう!つくレポ感謝です(^^)

写真
あやかんてぃ
料理で余ったレモンの消費に♪程よい甘さかつ簡単美味しかったです!

おいしそう♪つくレポ感謝です(^^)

写真
バカのん
レモンの皮は入れてないのですが・・・美味しく出来ました(≧▽≦)

キレイな焼き色ですね〜♪つくレポ感謝です(^^)

写真
今ヤン
ドーナツ型で。1歳の娘と一緒に美味しく頂きました^^

ドーナツ型、面白いですね!つくれぽ感謝です(^-^)

写真
ゆき熊子
近くの産直レモンで♪リピ2回目です!簡単に作れておもてなしにも☆

産直レモン、いいですね!リピ&つくれぽ、感謝です(^^)

写真
ぴぃなっつ♡
庭でとれたレモンで。美味しくいただきました。

自家製レモン、ステキですね(^^)つくれぽ感謝です。

写真
凜くんのかぁちゃん
初パウンドケーキ(^^)爽やかな味で美味しく出来上がりました♪

つくれぽありがとうございます!美味しそうですね〜(^^)

写真
chuyu1682
簡単で美味しい〜♡また作ります!

焼き色がとってもおいしそう♪つくれぽありがとうございます!

写真
n0604
レモンの代わりに柚子で作りました!中ふわふわで美味しかったです★

冬は柚子もいいですね!つくれぽありがとうございます!