簡単!バナナきな粉トースト☆幼児食にも☆ のつくれぽ

90 (56人)
写真
まきSU3LAH☆
きなこかけすぎたけど美味しいです♡ིྀ
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はバナナをのせたきな粉トースト...粉糖を混ぜたきな粉とバナナの組合せが良いですね。余ったバナナはヨーグルトにトッピング。
写真
あゆたっくん
久々にお世話になりました。 きなこの香ばしく美味しかったです。
写真
yumihuar
出来上がりに蜂蜜もかけました。不思議な味で美味しかった♪
写真
AiYuKE
甘熟バナナで切りにくかったですが、幼児が大喜びでした。
写真
クックG8T1DR☆
砂糖かけ忘れ…でも美味しかったです
写真
あゆたっくん
きな粉たっぷりで、1人ランチにリピしました。美味しかったです。
写真
sayaendo*
バナナときな粉の組み合わせ最高です☆優しい甘さで朝からhappyです♪
写真
⭐とっくん⭐
バナナにきな粉で栄養満点。美味しく頂きました。
写真
ChunChun☆≡
ひとりランチに作りました☆バナナのしっとり感にきな粉が合い美味しいですね♬食物繊維が豊富で、腸にも優しいのでまた食べたいです♡
写真
AiYuKE
昨日の昼間ですが、子供達は上の部分だけ剥ぐように食べていました。初めて食べましたが、バナナの甘さが際立って美味しかったです。
写真
和田ゆうこりん☆
甘いバナナにきな粉がちょうどいい!熱を加えたバナナは苦手だったけど、これは食べることが出来ました^^*。また作ります!感謝です。
写真
caruga
簡単ヘルシーがいいですね。ちょっと柔らかくなったバナナで。ごちそうさまです。
写真
Ebi1783☆
茶漉し濡れてたので適当にふりかけましたが(^-^ゞ簡単で美味しかったです(*^^*)
1 2 3 4 5