冷めてもザク旨♡クランキーチキン のつくれぽ

495 (473人)
写真
Sac’HiNa
お肉料理は家族全員の大好物☆美味しかったです!
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
じょんlove
ザクザクで美味しかったです!あっという間になくなりました!
写真
☆akki~☆
これはもーまさにクランキーチキンですよね!衣とお肉が離れてしまいました!コツはありますか?とても美味しかったです!リピ決定保存版
写真
ぷりまめ
とても美味しかったですが見た目が…また作りたいと思います。
写真
こよみゆ
ミニストップのクランキーチキンを家でも食べたくてレシピを見つけました♪追い塩でもっと近づきました!ケチャップも合う!
写真
あきらの母・K
衣にじゃが芋を使う発想がすごいです。何個でもいけちゃいます。
写真
a・y・a
ザクザク美味しく、子どもたちにも人気。あっという間に無くなりました。
写真
ゆーママ201210
分かりやすいレシピありがとうございます!喜んでもらえました、定番メニューに仲間入りです!自分で作れて最高!!
写真
くうめいまま
何度もリピしてて、ママの料理でコレ一番好き!って言われてます!胸肉で1キロ揚げても、食べ盛り息子達が秒で食べちゃう神レシピです!
写真
tsukimi3
家族にも好評で、カリカリで手が止まらなくなってしまいました!
写真
いつき♡キッチン
夜、仕込み朝、揚げました😊味見でなくなりそう(笑)美味しかったです💕冷めたらどんな味かなぁ?お昼が楽しみです😋
写真
さちへ♪
むね肉なのに、やわらかくて♪ザクザクしてて、美味しかったです♪
写真
YOU★DA
美味しいー!!食感が最高です!
写真
ゆうゆ35
みじん切りを細かくし過ぎたので次回は。柔らかく美味しかったです!
1 2 3 4 5