サニーレタスのピリ辛ツナキムチサラダ のつくれぽ

75 (64人)
写真
ひぃたろぉ~♪
キムチとツナ合う〜美味しい〜👏
写真
コロタイママ
キムチとツナとマヨネーズが合う~♪ 次回はサニーレタスを増やしてたっぷり食べたいです
写真
にゃー*。
サニーレタスどう食べようか迷っていたので美味しく食べれて満足です♡色々具材足して食べました🤤
写真
ebipeco
サニーレタスとグリーンリーフとレタスと水菜と胡瓜とトマトと半熟ゆで卵のせ半額のキムチと自家製マヨネーズ使用ガッツリサラダ美味
写真
まあchan♡
賞味期限間近のキムチ救済!美味し〜
写真
ebipeco
久しぶりにレタス1玉買ったのでレタス1/2個とアボカド1/2個使用牛角のキムチのせ辛味が強いキムチだったのでマイルドになって美味
写真
ariyuki97
ほぼ盛り付けていくだけの手軽さなのに見映えもよくて美味しかったです。
写真
はまー1229
2回目はキムチなしで作ってみました。家族から大好評でウチの定番レシピになりそうです。
写真
半ケツプリ子
ストックしてあったツナ缶、キムチであまり食べない家族へのサラダ!!もりもり食べてくれる辛いもの好きなので食べてくれました!
写真
ゆきわか。
今回は普通のレタスで。とても美味しかったです😆✨
写真
くみちん93☆
娘が感動していました😆
写真
ぐっぴっぱー
ツナの代わりに鰹節で!すりごまもプラス!満足感の高いサラダでした!
写真
asuuumomo
ツナマヨがキムチの酸味を和らげてくれますね。美味でした!簡単でドレッシング要らずなのも嬉しいです。
写真
うったん510
食欲をそそられます!なんとなく焼肉屋さん気分です。
1 2 3 4 5