みんなのつくった
#キムチが残ったらこれ!
写真
vivian1225
豚キムチが残っていたのでチャーハンを作りました。(≧▽≦)とてもうめがった。レシピの応用だぞ。ありがと。
昼飯キムチチャーハン(身内専用)
写真
お塩と砂糖
酸味の出てきたキムチが美味しくなりました。ささっと出来るのも助かります。
✿キーマキムチ丼✿(豚キムチ丼)
写真
yukarin222
家にある物でパッと作れて良かったです。油揚げがパリッと、具材がとろり美味しかったです✨粉チーズものってます。ごちそう様でした♪
ご飯がすすむ!納豆・キムチの油揚げピザ☆
写真
t0mt0mt0m
少し残っていたキムチで作りました!お野菜たくさんピリ辛で美味しかったです(*'▽'*)
基本の味噌キムチスープ♪簡単キムチ味噌汁
写真
fu♪♪
レンチン和えるだけで簡単過ぎるのに本格おつまみ!美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)
たっぷりきのこのうま味キムチ和え
写真
メイハー
もう何回も作ってます!舞茸とほうれん草をプラスして粉チーズ多めで。冷蔵庫にある物で簡単で助かります
キムチでクリームパスタ☆
写真
のんべぇヒロ
春雨も入れて作りました😊キムチスープ大好き💕手軽に作れて美味しくごち様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ニラたま豚キムチスープ
写真
バウチャン
あっという間に出来上がり✨💕あつあつで美味しく頂きました♪
簡単!あつあつキムチスープ♡
写真
☆ごはんできた☆
鍋から失礼💦冷蔵庫にポツンと残っていたキムチを使い切るべく‼️キムチ鍋好きの子供に大好評でした👏辛すぎず程良い味加減で子供も満足✨
キムチスープ
写真
いかる。
味が濃すぎずほどよく辛くてとてもおいしかったです!家族からも好評でした!
大根の豚キムチ味噌煮込み
写真
ろきこ
イマイチのキムチでしたがすごく美味しくできました。もやし2袋で6個できました。あっという間になくなりました!
キムチ入り豚もやしで♪とんぺい焼風
写真
kbmm
素じゃない方です。和えるだけのはよく作るのですが、炒めもおいしいですね!油のうまさがよくわかります!味付け不要なのが最高です!
もやしのキムチ炒め
写真
さくらん餅
キムチしっかり入れたから赤い卵焼き✨笑 凄い美味しかった✨また作りたい✨感謝✨
お弁当にも★キムチとチーズの玉子焼き
写真
maimama12
キムチチャーハンを作る時には、必ずこちらのレシピで作ってます。子供には少しキムチ少なめにしてます。
☆簡単パラパラきむちチャーハン☆
写真
クックD32D0I☆
リピです。今回はパスタで作りました。美味しかったです。SNSで美味しそうと言われました。
簡単!! 絶品!! 納豆キムチパスタ♪
写真
yuka925*
酸っぱすぎてどうしようかと思っていたキムチ。まろやかでおいしくできました!もやし100gと玉ねぎ1/2追加しました。
酸っぱいキムチをまろやかに♪簡単豚キムチ