誰も教えてくれない ナポリ ピザ生地 のつくれぽ

943 (730人)
写真
ふりそキッチン
ずっと作りたかったレシピ。材料が揃ったので、半量で。ほんとに本格的!ふわモチで3枚ペロリと食べちゃいました♪また絶対作ります
写真
あすにゃん
簡単なのにすごく美味しくできました!!!もう窯焼きのピザ屋さんに行かなくてもいいくらい🥰ご馳走様でした。また作ります😍
写真
まる゜
また作っちゃいました♬本格的でとっても美味しいです✨
写真
マリーモコ
生地を事前に作っておいて、朝から焼きたてを食べました😆焼時間が短いのもいいですね!
写真
やよい・M
ナポリピザ生地。バジルソースとマヨネーズソースのハーフハーフで照り焼きチキンピザにしました。美味しくいただきました。
写真
えつおくん
とっても美味しくできて大満足!!また絶対作ります!
写真
なかねっさ
ナポリ生地が家でできると思いませんでした!ありがとうございます。
写真
まる゜
美味しすぎるので2枚目!カリッとしっかり目に焼いた方が、やっぱ美味しい♬
写真
まる゜
本格的で、とっても美味しいです。3日待ったかいがありました♬
写真
あんずぽんず
生地半分は当日に、もう半分は3日寝かせました。やはり3日目の生地は伸びますね!家で美味しいピザが食べられてレシピ感謝です。
写真
むむむん
娘達の誕生日リクエスト。舞茸ベーコン、ウインナーSえんどう、ツナマヨコーン。3日後てりたまチキン、チョコバナナ等。生地が極うま!
写真
Koberian
オーブンにピザストーンを入れて焼きましたが、フライパンの方が好きかも。
写真
田舎のハイボール
モチモチ香ばしくおいしかったです!
写真
bosabossa
超本格的なピザができました!!!美味しかったです♡フライパン強火→魚焼きグリルで焼きました。また作ります!
写真
ゆぅい☆
ずっと作りたかった生地!ガスバーナー買って、やっと焼けました!すごく美味しい!
1 2 3 4 5