ふわふわさつまいもケーキ(炊飯器で!) のつくれぽ

11 (11人)
写真
きゃおり~な
炊飯器でらくらく。今の季節のおやつにぴったり。焼きたてふわふわです。
写真
ももpppp
初の炊飯器ケーキ!とてもおいしくできました。また作ります♪
写真
かりー子
向き(笑)バイト先に差し入れしたら好評でしたありがとうございます

つくれぽありがとうございます!喜んで頂けて私も嬉しいです!

写真
にゃにゃんこ0422
ふんわりで美味しい!普通と早炊したけど、普通だけでもいけたかも

つくれぽありがとうございます!綺麗に焼けてて美味しそうです!

写真
るとママ
初めて炊飯器で作ってみました^ ^ふわふわでいいですね!

つくレポありがとうございます!形が綺麗で美味しそうです!!

写真
tsuka14
りんごを敷いてみました!ふんわりしっとりでおいしかったです^_^

返信遅くなってしまいすみません...林檎が可愛いですね!!

写真
naーsuka
りんごのソテーとmeitoアップルティーin♪ふわしとでおいしー

つくれぽありがとうございます!りんごとのコラボ最強ですね♡

写真
pyonpyooon
5合のジャーで白米(60分)+早炊き。ほんのり甘くかったです。

つくれぽありがとうございます!5合炊きでの情報嬉しいです!

写真
クック7MWODS☆
ふんわり出来なかった(T ^ T)めげず再度チャレンジしてみます

つくレポありがとうございます(^ ^)美味しそうですよ!

写真
dream9618
しっとりケーキで美味しかったです!

つくれぽありがとうございます(^ ^)美味しそうです!

初れぽ
写真
クック2DYUZH☆
炊飯器ではなく、パウンドケーキの型に流し込んで焼きました。

つくれぽありがとうございます!美味しそうで感激です(^ ^)