HM使用♪簡単プレーンパウンドケーキ のつくれぽ

181 (150人)
写真
chocosoft
ミックスナッツとチョコをトッピングしました!とっても簡単ですごーく美味しくできました♫
写真
plenty♡
もう何回このレシピでやってるかわからないくらい作ってます!砂糖と油を少しだけ減らしてます。きび砂糖でやってます。バナナは金の房!
写真
くいしんぼう栄養士
うちのオーブンの火力が強いのか、砂糖→ラカントにしたからか、レーズンを入れたからか28分でこの色です。中はふんわりしていました。
写真
おまんまママ
うちはオーブン180℃37分で焼きました(40分焼く予定でしたがややコゲ臭かったため)。良レシピありがとうございます。
写真
みかんりゅう
久々に作りました!簡単で嬉しいです♪今回はみかん缶をいれてアレンジしました 美味しいレシピに感謝♪
写真
plenty♡
今日はバナナも乗せて焼きました!おいしー!!!
写真
☆ハピドラ☆
ほんとに外はサクサク中はフワフワ♪簡単にできるのにおいし~♥️
写真
plenty♡
簡単で美味しくて何回も作ってます〜!初めてつくれぽしてみました!また作りますね〜
写真
なおみん7337
簡単に作れて優しい味で美味しく出来ました。
写真
nikochaaan
何年かぶりにリピ✨混ぜるだけでできるのに美味しいのは最高です!
写真
はらぺこくまうさぎ
初めて作りました。とても簡単で、食べるのが楽しみです。ありがとう
写真
ひめのゆめ
とっても美味しかったです♡
写真
ゆうゆうみいみい
しっとりしててお手軽にできてとってもおいしいです。ぜひ作ってみてください自分の中のオススメです。
写真
ゆり✱ちぇみ
簡単にできてすごく美味しかったです😍😍
写真
たにゃんこ
バレンタインに2種類つくりました!安定の美味しさ!!
1 2 3 4 5